ついった。 2012-02-20

  • 06:22  おはよう二日酔い  #
  • 06:25  会社行きたくない(ヽ´ω`)(定期ポスト  #
  • 07:29  @mfsmbntw 人参より現金がいいなぁ(違  #
  • 07:33  ……いってきます(ヽ´ω`)  #
  • 22:38  箱になるのがトレンドと聞いて(違  #
  • 22:39  たけしゃん @take_it02 絵借りたよwwww  #
  • 22:43  @mfsmbntw 「毛」が入れられなくて残念w  #
  • 22:48  @take_it02 色合いで勝負w  #
  • 22:48  ……うん、今日もいろいろあったんだ。ホントは相当めげてる。  #
  • 22:53  あんなこと聞いちゃうと何のために仕事するの?って気になる。テンションさがるよ……  #
  • 22:54  と凹んでると、「とりあえずおやつあげるからがんばれ」とか言われてドーナツもらっちゃったりするのである。こんなことの繰り返し。(なんつー職場)  #
  • 22:56  クリスピー・クリーム・ドーナツいただきました。午前中休みだったからって並んで買ってくるとかなぁw>スイーツ男子  #
  • 23:12  【何かを送信】ショートヘアは中途半端に髪を乾かして寝ると寝癖が以下略  #
  • 23:16  【さらに送信】今、ちょうど、フラウ・ボゥ的寝癖がつきます  #
  • 23:22  今日もらったドーナツ検索してテラスモール湘南のサイト見てたらお腹すいてきた。フィナンシェ食べたい……(やっぱりそれもスイーツ男子にもらって食べたw)  #
  • 23:28  「ダンナさんに連れてってもらいなさいよー(´・ω・`)」「辻堂まで行くの面倒で(´△`)」「車で行くのに面倒とかこの人は(´・ω・`)」「渋滞やーだー(´△`)」「気持ちは分かるけどねぇ(´・ω・`)」  #
  • 23:36  何かを受信】ふれでぇがいきかえるのかなぁ(違  #
  • 23:39  @Kumappus あ、想像しちゃったw>エルム街のふれでぃ  #
  • 23:40  ……寝ます。ぐー。  #
  • 23:41  って言ったとたんに地震かい  #
  • 23:47  向こうに愚痴を書き連ねてきた。今度こそ寝ます。  #