ついった。 2012-02-18

  • 12:41  おはよう。あれ、何日ぶりだ?  #
  • 12:45  @gomigomi おはですノシ 精神的に冬眠したいです  #
  • 12:49  @tensan_e48 あら私がいるw>さらさーて  #
  • 12:52  【歌いたくなったんだ】さらっさらーのさらさーてぃー♪  #
  • 14:13  久々にメール読み出したら増刷決定のお知らせが来てたなど(ぇ  #
  • 14:13  修正個所と言われても、大分前のソフトだからいっぱいあるよ……  #
  • 14:16  今日は朝からめまい三昧だから、地震だかめまいだかわからん(ヽ´ω`)  #
  • 14:16  (´△`)「プラネタリウムでも行こうかなと思ったけど」( ´∀`)「そんな状態で見ても酔うよ」  #
  • 18:28  腐敗してた。夕飯作りたくない  #
  • 18:29  泣きたいぐらいに不安。泣くと体力消耗するから泣かないけど。  #
  • 23:40  mixiにログインできないなど。アドレス何にしたっけなぁ……  #
  • 23:41  増刷決まったはいいんだけど、修正個所多すぎるから困る。サイト部分だけ差し替えてもらうかなぁ……  #