ついった。 2012-02-08

  • 23:06  |´△`)……おはよう  #
  • 23:09  @PSR0531_21 つぶやくひまも気力もないざんす……(´・ω:;.:...  #
  • 23:12  水曜出勤→電話ばっかり取る→頭痛がイタイ→おそらく37.6℃は出ていた→でも営業2人ともいない、物件確認対応ばっかり→訊いてきた物件以外にも近くの同条件っぽい物件を勧めるとか→専務から「(´△`)さんも立派に業界に染まってきてるね」との言葉を賜る  #
  • 23:12  ……頭痛すぎて眠れない(ヽ´ω`)←明日も通常出勤  #
  • 23:19  水曜出勤は組む人によって疲労度が違う(ヽ´ω`) 前回は営業二人ががんがん電話とってくれてた、工事課のお嬢さんに電話回すときもスムーズに話が進んだから楽だったがなー。  #
  • 23:21  グラフとリスト出そうと思って用意してたんだけどやっぱり無理だった。明日からがんばる(ヽ´ω`)  #
  • 23:21  っつーわけでおやすみ……  #
  • 23:30  (そういえば「上草柳の方、すごく混んでましたよー」って営業の子が言ってたけど、米軍機の部品が落下してたのか……  #
  • 23:32  (相方から聞くまで知らなかった>落下事故 http://t.co/xDdzaGhJ  #
  • 23:43  @linden 運転中にあんな大きなのが落ちてきたら怖いよー(´;ω;`)  #
  • 23:48  行動範囲は一応飛行ルートからはずれてるけど、でも怖いよ……  #