ついった。 2011-12-29

  • 07:56  おはよう寝坊した(;∀;)  #
  • 08:21  今年最後のゴミ出し終了。でも私のPC周りは未だに(ry  #
  • 08:21  .。oO(会社の机周りも時間なくて掃除できなかったのは内緒(ry  #
  • 08:24  鳩十ネタで笑っちゃうなんてくやしい(;∀;)(←弱ってるから意外なところでツボる  #
  • 08:36  鷲なチームのサイトを久々に覗いて、福袋チェックするなど。5000円のを買うかのぅ。  #
  • 08:49  年末年始の目標:1.PC周り整頓 2.要らない本処分 3.メール整理(ぇ 4.更新してないブログ削除 5.熱を出さない(ぇぇぇぇ  #
  • 08:54  放置していたブログの管理ページに行ったら、アレなコメントやTBが佃煮状態だった(ヽ´ω`) 何とかせんとな……  #
  • 15:37  喉と関節痛い……気管支も狭まってきたっぽいような感じなので、風邪薬飲んで夕食づくりまで一眠りする。  #
  • 21:37  風邪っぽい。寝る。  #
  • 22:42  [何かを送信]今日はおでんでした。明日の昼もおでん。  #
  • 22:42  豚挽肉が安かったので、そぼろもいっぱい作っておいた。これでご飯さえあればお昼はおっけー!と思ったけど、もう1/3しか残ってないわけでorz  #
  • 22:43  (安い挽肉は一度ぐつぐつとよく煮立て、一晩置いて脂固めて取り除くと脂っこくならないよ)  #
  • 22:46  [さらに送信]牛すじおいしゅうございました。玉子おいしゅうございました。大根おいしゅうございました。鰯つみれおいしゅうございました。  #
  • 22:59  寝るとかいいながら足が全然暖まらず眠れなかったので湯たんぽ作ってた。今度こそ寝る。  #
  • 23:15  黒いwww アイス食べたくなってきたwww QT @gyaro_ti: おぺら
    http://t.co/dsrai7uS
      #