ついった。 2011-12-18

  • 07:42  おはよう。通常出勤。昨日はメガネが壊れるわなんだわでさんざんな日だったけど、今日はがんばる(;∀;)  #
  • 07:42  てなわけで行ってきます(;∀;)ノシ  #
  • 22:53  【何かを送受信】ありあけのハーバーは菖蒲沢にあるプレシア売店でアウトレット品を売っている。個包装じゃなくて、10個ぐらいまとめてビニールに入ってるとか。  #
  • 22:54  【何かを送受信】でもあそこの売店はいつ行っても車がいっぱいで入れないからなぁ(´・ω・`) 一度行きたいとは思うんだが(´・ω・`)  #
  • 22:56  でも基本的にありあけのハーバーは自分で買う物ではなく、いただきものでいただくものであるからして(ry  #
  • 22:56  ex.鳩サブレ・信玄餅ナボナ  #