Today's Haiku

id:digicomic
GIANT KILLING
なんかもうこんなところでこの子が活躍するなんてー!的な世良くんにハヌハヌしてしまいますが、後藤さんの出番を増やしてほしいと思う渋系スキー>わし


2011-01-16T01:30:17

id:digicomic

Reply to 出かけられなかったorz
セデス飲むと昏睡→セデス切れると覚醒→痛い(´;ω;`)
てな感じです。もう無くてm(ry


2011-01-15T17:58:48

id:digicomic

ハイク的におはよう。
今日は相方仕事・同居人1号は飲み会・2号は会社説明会で都会に行くというので便乗してプチ家出しようと思ったけど、セデスな季節で遠出は無理そうな予感。
午後から出かけられたら出かけ……られ……るかなぁ……_ノ乙(、ン、)_


2011-01-15T08:23:06

id:digicomic

ハロワじゃないけどハロワ行ってきた(´・ω・`)
気になってたとこ、もう求人取り消しになってたよ……Webに出たの昨日午後だったのに。
いろいろ見て、月曜日に面接2件入れた。(1件はハロワ経由じゃない)
午後からの方がうちから(比較的)近いけど、若い人が多そうな予感。
……もうどうにでもなーれ(ry


2011-01-14T14:36:29

id:digicomic

トマトとアボカドの和風パスタうまー
f:id:digicomic:20110114140431j:image


2011-01-14T14:06:01

id:digicomic

ハイク的におはよう。朝から腹痛。
セデスな季節到来だと思うんだが、もうなくても(ry


2011-01-14T08:06:09

id:digicomic

ハイク的におは(ry
朝からごたごたで出かけなきゃいかんことができてうんざり。
買い出しにも行かなきゃだ……

#ていう書き込みが送信エラーしててさらに凹みんぐ( ´ω`)


2011-01-13T13:35:57

id:digicomic

気になること


2011-01-13T04:13:15

地震

地震発生時刻: 2011年1月12日 22時16分0秒
震源地: 千葉県北西部 北緯35.6度 東経140.1度
マグニチュード: 3.6
震源の深さ: 約90km
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20110112/20110112222444.png


2011-01-12T22:27:20

東北楽天ゴールデンイーグルス

小山、岩隈アドバイス受けメジャー球でトレ
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20110112-705233-1-L.jpg
MLBという大舞台で半袖劇場や魔球「ナンカー」が披露されるのか……胸熱くなるなw

#とりあえずシーズン当初からちゃんと投げてね(;´∀`)


2011-01-12T18:26:11

id:digicomic

もはよう。
朝から相方のやらかしたことに腹を立て、階下の人に腹を立て、同居人にも腹を立てる日々。
やっぱり就職なんて難しいかと思う朝。


2011-01-12T07:31:10

id:digicomic

朝から少しふらふらしてたんだけど、夕飯作っている最中に目眩全開。夕食後に薬飲んでばたんきゅー。
0時頃目が覚めて、終電帰りの相方迎えに行ってご飯食べさせたら完璧に目ぇ醒めてしまった( ´ω`)
就職するにしても、この目眩くるくるを何とかしなきゃだなー( ´ω`)


2011-01-12T01:58:52

SMSって何の略?

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20110111/20110111160357.png


2011-01-11T16:05:26

id:digicomic

おはよう。梅咲いてた。
f:id:digicomic:20110111071737j:image


2011-01-11T07:30:02

id:digicomic

ハイク的におはy(ry
胃痛頭痛で薬飲んで腐敗してたんだけど、喉の痛みも加わってきたよヽ(゚∀。)ノ
発熱しませんように……


2011-01-10T14:05:29

id:digicomic

うーむ。


2011-01-09T23:25:46

id:digicomic

ハイク的におはよう。朝から鼻血。
このところ鼻の調子が悪い→かんだらかさぶたみたいな固まり排出→鼻血どばーっ!ってな感じ。奥が切れてるな('A`)


2011-01-09T10:05:19

一番シケたヤツが勝ちという大会2011

http://www.2-han.com/fragrance/ck_one_summer/img/ck_summer_h320.JPG


2011-01-09T01:52:40

id:digicomic

Reply to どーでもいいけど、


2011-01-09T01:34:32

id:digicomic

お?


2011-01-08T22:29:05