Today's Haiku

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20110108/20110108171626.jpg


2011-01-08T17:49:24

東北楽天ゴールデンイーグルス

小坂コーチ“警官コスプレ”で少年たちに打撃指導
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20110108-636702-1-L.jpg
\キャーコサカサーン/
……じゃなくて、コスプレっていうなwww


2011-01-08T12:47:36

id:digicomic

ウサギ娘描きかけ
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20110108/20110108094314.png
下手すると色着けないままで終わりそうな予感……


2011-01-08T09:43:51

id:digicomic

ハイク的におはよう。
目がかゆい、鼻水ずるずる……はっ、これはもしかして奴らが(ry

#去年も初詣行ったときにそんなこと言ってたような( ´ω`)


2011-01-08T09:17:40

id:digicomic

今見てるテレビから
そういえば前に放映したときはこんなの描いて実況してたんだよなw
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090605/20090605115137_original.png
赤さは解消されてるかな?


2011-01-07T21:50:17

id:digicomic

Reply to 休みじゃなかった。
履歴書3枚・添え状2枚書き直して先ほど発送してきた。これで連休前に見てもらえる。
明日こそは大掃除するよ。(まだやってなかったのか)


2011-01-07T18:57:16

id:digicomic

ありゃ、おはようが投稿できてなかった。
隣駅までパート探しに行ってました。紹介状書いてもらって書類送付。パートバンクの端末からはすでに4人応募してるってのがわかるので、どーなることやら。
担当のおねーさまにいろいろ話を聞いてもらいました。私も頭がぐにぐにする中上手く説明できてなかったんだけど、聞きながらいろいろ引き出して下さることに感謝。
怖いとか思っててサーセン(またかよ

さて今日中に履歴書発送できるかな。先方さんも明日休みだから焦らなくてもいいかぬー。


2011-01-07T16:20:49

id:digicomic

求職関連でへろへろなのでココア飲む
f:id:digicomic:20110107122008j:image


2011-01-07T12:21:33

id:digicomic

Reply to 「買い物する~」という同居人を乗せて藤沢まで。
ハロワ内はみんな無言だけど、空気がざわざわしてた。待ち時間は5分ぐらい。
求職票書いて、埋めづらい部分は担当の人と話しながら埋めていく感じ。
今までやってきた仕事の年数を見て担当のおねーさんは「派遣でもいいんじゃないですか?」と言ってくれたけど、家のことを考えるとパートがいいなぁ……ということで。
カード作ってもらって今後はうちから隣駅にあるパートバンクで職探しします。
「(その町に)お買い物とかで行くなら、そのついでにちょっと寄って、よーく情報見てくださいねー。あせって決めることはないですよ~」と言われました。担当のおねーさんありがとう、怖いとか思っててサーセン。

……で、やる気になって帰宅したら夕飯作るときに階下の人とトラブル('A`)
今でさえこんなんだから、フルタイムはやっぱりきついなぁ……


2011-01-06T21:45:23

id:digicomic

Reply to 案の定多かった……胃が痛いのに何やってんだか(;∀;)


2011-01-06T16:30:56

id:digicomic

ウニクリームパスタ食べるよ
f:id:digicomic:20110106121118j:image


2011-01-06T12:12:50

id:digicomic

ご飯食べる
f:id:digicomic:20110106120528j:image


2011-01-06T12:06:39

id:digicomic

もはよう。午前中にハロワ行こうと思いつつ、やっぱ怖いという印象で(ry
Webに出ている求人はやっぱり若い子優先だろうし、地元系企業を探しやすいハロワに行った方がいいんだろうなぁ。
ちゃんとハロワ行って求職票書いたら美味しいパスタ食べに行こう……( ´ω`)


2011-01-06T07:39:53

id:digicomic

やっぱりハロワ行かなきゃかなー
ハロワ=怖いという印象( ´ω`)


2011-01-06T01:08:39

id:digicomic

Reply to 年明けはこんなもんかね。


2011-01-05T22:13:50

id:digicomic

回る寿司~
f:id:digicomic:20110105135705j:image


2011-01-05T13:58:52

id:digicomic

ハイク的におはよう。胃もたれ。
一人で7時ぐらいから起きてゴミ出ししたり洗濯したり。
今日は相方の正月休みが最終日だが、放置するといつまでも起きやしない……明日から社会復帰できるのかのぅ。


2011-01-05T08:50:40

id:digicomic

Reply to 今日は少ない。


2011-01-04T23:40:59

もちを擬人化してみよう!((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20110104/20110104230745.jpg


2011-01-04T23:09:26

しししししししししし

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20110104/20110104220136.png


2011-01-04T22:02:01