Today's Haiku

2010年の抱負
Reply to 抱負を読み返して某チームの試合観戦時の成績をまとめてみる。
東京ドーム ○
ハマスタ ○
G球場(イースタン)○○
横須賀スタジアム(イースタン) ×
西武第二球場(イースタン) ×
……あれ、2つしか負けてなかったっけか。
来年は何試合見に行けるかなぁ(´・ω・`)


2010-12-31T17:25:52

マイハイク2010

身内のことで走り回ったり、この家でもごたごたしたりと、振り回されている感が強かった1年。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101231/20101231170748.png
また、自分の仕事のあり方を考えさせられる1年でした。
来年は今年より状況はきつくなりそうだけど、気持ちは少し前向きになったので、とりあえず脱ひきこもりを目指します(´・ω・`)

#あ、今日でハイク1000日目だ。何かもらえるー?(違


2010-12-31T17:18:57

id:digicomic

ハイク的におはy(ry
・7時前から起きて洗濯
・8時半開店のスーパーに肉と刺身とか買い出し
・煮しめ・きんとん・チキンロール・昆布巻き・ブリ照焼・海老うま煮・松前漬け・なます作ってへろへろ

……という大晦日です。
このあと年越しそばと天ぷらってorz


2010-12-31T16:52:28

id:digicomic

自分用
f:id:digicomic:20101231095219j:image


2010-12-31T09:52:58

id:digicomic

深夜の伊達巻作り
f:id:digicomic:20101231005546j:image


2010-12-31T00:57:16

id:digicomic

もはよう。何故か寝たのは2時半。今朝も7時に起きてゴミ出し。
えーと、天気予報に雨マークが見えるのは気のせいですよね……


2010-12-30T08:13:18

id:digicomic

もはよう。寝る前に書いたのはいろいろとアレだったので消去。
引き続き大掃除。


2010-12-29T07:49:02

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101229/20101229000518.png


2010-12-29T00:07:57

プロ野球

元近鉄戦士・吉岡雄二氏が引退表明!
2008年に戦力外通告受けて、その後メキシカンリーグで2年間プレーされていました。
2004年のアキレス腱切断から復帰してイーグルス初年度を引っ張った打者でした。
甲子園優勝のときも印象深いけど、私はファームで黙々と素振りをするあの広い背中が印象的でした。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081111/20081111143713.jpg
2008年トライアウト、一番最後の打席でようやくヒットが出たとき、横にいたファンの子が泣いてたな……お疲れさまでした。


2010-12-28T19:01:24

こんな年越しそばはいやだ

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101228/20101228184040.png


2010-12-28T18:40:47

大晦日にありがちなこと

おせち作りなどで忙しい中、「買い忘れたものがあったわ」と外出したまま夕方まで帰宅しない>うちの階下の人

#毎年のことなのでもう慣れた(;∀;)


2010-12-28T17:56:44

id:digicomic

http://www.npb.or.jp/junior/photo/images/2010/2010game0206_07.jpg
\キャーオキハラサーン/


2010-12-28T16:11:18

ぼんやり

( ´-`)。o 0 (歳とか人生経験とか言い出すときりがないけどね……


2010-12-28T09:00:06

id:digicomic

もはよう。
いろいろ考え事が多いけど、大掃除をがんばってしまわねばです。
寒いけど着込んで頑張るよー。


2010-12-28T07:38:52

id:digicomic

就職のことをぐにゅぐにゅ考えてた。
ハロワ行った方がいいのかのぅ。


2010-12-28T02:29:30

id:digicomic

大先生、1408。


2010-12-27T23:18:05

id:digicomic

(´・ω・`)


2010-12-27T17:59:55

id:digicomic

Reply to この案件は結局お断りしました。
あれだけ疑問を抱いてしまった以上、リスクが大きい。
そういう気持ちで目一杯働くのはちょっとね。
家の状態を考えると、時給安くてももっと安心して仕事に打ち込めるようなところがよさそう。
うちから自転車で10分ぐらいのところの求人にアタックしてみます。


2010-12-27T15:33:01

id:digicomic

いただきます
f:id:digicomic:20101227130017j:image


2010-12-27T13:00:59

はてなハイク1.1

がんがん読み込んでくれるのは見やすいけど、Plagger回してログを採取している身としては/?page=*でページ数を取得してるから、前回までの採取範囲を特定するのが不便かもw
いや直接ページ数を入力して確認すればいい話ですが(;´∀`)

#というより早くログの外部出力機能もしくは1週間まとめてはてダにログ吐く機能を(ry


2010-12-27T11:40:23