Today's Haiku

はてなハイク1.1
Reply to ニックネーム変更して昨日は10分ぐらいしないと反映されなかったけど、今はすぐ変わったヽ(・∀・)ノ


2010-12-27T11:26:44

報告

昨日午前中着予定だったミカンがようやく到着しました。
いやもういろいろありすぎ……名前も間違えられてるし(;∀;)
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101227/20101227110229.jpg
でもミカン美味しくて立て続けに5つ食べたヽ(・∀・)ノ


2010-12-27T11:24:14

今直面している問題

Reply to 結局来なかった→朝一で連絡を入れる→調べて折り返し電話
→「指定の時間と同じ時間にお届けします」
→確実に持ってきてもらえる?
→「い、いやそれはお約束できなくて……」

えーと、どうしたら(;∀;)
#あ、風呂には入りました(ry


2010-12-27T09:29:18

id:digicomic

ハイク的におはよう。
朝からごたごたするわ、相方を駅まで送る途中に交通事故目撃して救助要請やら実況検分に立ち会うやらでもう疲労困憊の朝。
真横で事故起こすなや……飛び出してぶつけられた方もぶつけちゃった方も大変だけどさorz

そして私のミカンはー(ry


2010-12-27T08:29:55

はてなハイク1.1

プロフィールでニックネーム変更→すぐには反映されないのはまだβ版だからかな。


2010-12-26T23:18:07

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101226/20101226225810.png


2010-12-26T22:59:23

id:digicomic

Reply to って、すぐには反映されないんだなぁ……>プロフィール変更


2010-12-26T22:27:36

id:digicomic

ミカン届くまでこのニックネームにする(キリッ


2010-12-26T22:22:27

今直面している問題

Reply to 今日午前中着→届かないので伝票番号から状況確認
→「配送店に輸送中です」→夕方までずっと電話がつながらない
→ようやくつながって調べてもらう
→今日の午後荷物が到着、18時~21時の間に配達します
→21時過ぎても来ない、電話も通じない→ようやく電話通じたと思ったら留守電になっている
→荷物のステータスは「配達店に輸送中です」のまま

えーと、どうしたらいいんでしょう(;∀;)


2010-12-26T21:49:16

id:digicomic

[大先s(ry]
スタコメの内容を晒すのがアレですな。
自分もさんざん書き込みを消しているのに、さも自分が正しいとばかり取り繕うあたりがみっともない。

とりあえず、自分の書き込みがブーメランになっていることに気付いた方がいいよ。


2010-12-26T21:44:25

今直面している問題

宅配便が来ないのでお風呂に入れない。今日午前中着予定の荷物。


2010-12-26T21:05:44

ぼんやり

Reply to ( ´-`)。o 0(あ、人がいやがることをしてるけどそれをいやがらせだと自覚してないのか……)


2010-12-26T20:54:10

ぼんやり

( ´-`)。o 0(どっちが、という感じだよね。さんざん自分がいやがらせしたのにさ……)


2010-12-26T20:53:09

id:digicomic

[大先s(ry]
やめてくれというのにしつこく続けるってのはなんというんだろうね。モラハラ?が当てはまる?
だからいやがられるんだよ。

しつこく弁明を繰り返すように書き込むことが自分の首締めてるってこともわからんのか。いい歳して。


2010-12-26T18:24:52

id:digicomic

Reply to まだ来ない。さっき営業所に着いたらしい。
しかも、宛名を間違えているらしい。
ああもう……orz


2010-12-26T17:02:48

id:digicomic

ああもう、家でもネット上でもバカが多くてむしゃくしゃする。
とりあえず今日午前中指定で頼んだミカンよ早く来い。


2010-12-26T15:56:26

ぼんやり

( ´-`)。o 0(何と闘っているんだろうなぁ、そんなにかまってほしいのかなぁ……)


2010-12-26T15:32:53

id:digicomic

Reply to あーやってわざわざ書くことが自分自身の保身のため、というのがまるわかりだよ。
お気に入りを入れてくれている人たち向けのポーズ。
自分に対して刃向かってくる人への自己防衛=自分は悪くないという構図。
やめてくれと言ってお願いされたにも関わらず、それをしつこく繰り返されたことがすでに間違いだってのがわかってないのか、認めたくないのか。
これが職場で行われたら、セクハラとかパワハラとか言われるんだよ。

もうこうなったら一方的な言いがかりだし、反応しなくていいよ。>該当される方
消耗するだけもったいない。


2010-12-26T15:22:28

id:digicomic

大先生、案の定の反応。
ばっかじゃね。


2010-12-26T15:18:20

か…

かけふさん


2010-12-26T12:54:03