Today's Haiku

id:digicomic
Reply to なんかね、もう怒ったり泣いたりする気力がないのよ。ヒステリー起こす体力もない。
このままじゃだめなのはわかってるけどさ……


2010-12-19T09:51:10

id:digicomic

ハイク的におはよう。いろいろありすぎてへこたれる。
数日前のやる気は一体どこへ行ったのやら。


2010-12-19T08:50:15

id:digicomic

Reply to ……なんかもう追求する気力がない。
食費切りつめてぎりぎりでやってるのにもうどうしろと。

貧血&低血圧&偏頭痛で体力消耗。今日はもう寝る。


2010-12-18T22:46:04

id:digicomic

('A`)


2010-12-18T18:59:00

id:digicomic

ハイク的におはよう。セデスな季節。もうなくても(ry
というか今回はむちゃくちゃ痛いんですけどー(´;ω;`)
血圧低いから意識不明になりそうなほど眠い、けど痛くて眠れないという矛盾を抱えてます。うう……


2010-12-18T09:32:51

IDとアイコンが一致してないやつ集まれ!

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101217/20101217144619.png


2010-12-17T14:47:32

id:digicomic

Reply to ダメだた(´・ω・`)
条件もどんぴしゃだったけどなぁ……


2010-12-17T11:35:25

id:digicomic

もはよう。薄氷張ってた。
今日は面接結果待ちで一日家で待機。びくびく。


2010-12-17T07:37:16

ハイクで逆さの絵を描こう

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101217/20101217005106.png


2010-12-17T00:52:20

id:digicomic

Reply to >宝生舞っぽい子
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101216/20101216224311.jpg
似ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

#「銀狼」で冴子ねーちゃんが「こーちゃん」と言って後ろから抱きついたりするシーンが印象に残ってるなー。
こーちゃん=堂本光一も美少年だったから、ほへー絵になる(´∀`*)とか言いながら見てたwwww
再放送見たいけど、DVDも発売難しいってことだからなぁ……>銀狼


2010-12-16T22:49:18

2010年だから2010枚のめがねこの絵を描くよ

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101216/20101216220449.jpg


2010-12-16T22:06:57

id:digicomic

目力の強い女子リスペクトモード。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101216/20101216175701.png
宝生舞っぽい子が描きたい。
(↑昨日から銀狼怪奇ファイルの冴子ねーちゃんが頭から離れないらしい)


2010-12-16T18:11:05

id:digicomic

Reply to 帰宅。結果は明日の連絡待ち。(もう何人か面接の人がいる)
現場と作業内容見て、うわーここで働きたいよーと思った。
黙々と作業に打ち込めるところだ。
担当の人、現場の人、副社長さんに「働きたいですー」光線ふりまいてきた。
……採用されるといいなぁ。


2010-12-16T16:45:53

id:digicomic

それではそろそろ面接に出かけます。
上手く行きますように……。


2010-12-16T13:25:56

ムラムラする

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101216/20101216084412.jpg


2010-12-16T08:44:49

東北楽天ゴールデンイーグルス

楽天・仙さん、鉄壁外野トリオの名前募集
>うちの外野は日本一や。

( ゚д゚)えっ

#とりあえず「ヒジテツマキ」は勘弁してくれ/(^o^)\


2010-12-16T08:28:49

id:digicomic

ハイク的におはよう。
昨夜は電車で寝過ごして帰宅できなくなったバカを迎えに深夜ドライブに行ってました。
飲んで帰ってくるなら気を付けてとあれほど言ったのになぁ。
もう恒例行事にするなや……

今日の面接用にいくつかファイル作って持っていきたかったんだが、間に合うかしら(;∀;)


2010-12-16T08:23:35

ハイク三周年

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101215/20101215175111.png


2010-12-15T17:51:35

id:digicomic

うだうだもじりじりもぐつぐつも馬鹿馬鹿しいので、求人出てるところにいろいろ連絡。
うち1件、明日面接に行ってきます。
一番最初に目に入って、勤務地も条件も時間もそこそこいいところ。
問題は来年4月までの短期というところだけど、話す口調だと延長もありそうかな、てな感じでした。
とりあえずは面接受けて、合格しなきゃね。テンションが上向きになってるうちに動き出します。

大きな流れ星に願いをかけたかいがありました。いい方に向かいますように。


2010-12-15T16:46:24

id:digicomic

ハイクの最後の書き込みを予想
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101215/20101215113600.png
……中華粥食べたいなぁ


2010-12-15T11:44:53