Today's Haiku

id:digicomic
しかしまぁ、昨日ブルジョア自慢に投稿したっつーのに、せせこましくて泣けてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2010-11-26T09:12:13

id:digicomic

Reply to 5000円で5日間の夕食(6人分)をまかなう方法を考えてる。
メインは冷凍している備蓄食料を使うとして、パンや牛乳、野菜は買わなきゃだな。
うむ、なんとかなるかな。


2010-11-26T08:20:16

id:digicomic

ハイク的におはよう。飛行機の爆音がしんどい朝。
どう考えても生活費が2万円足りなくて、頭抱えております……


2010-11-26T08:11:48

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101126/20101126012355.jpg


2010-11-26T01:24:44

id:digicomic

Reply to とにかく、ハイクは文字数の上限をとっとと定めるか、一定数以上のurl貼りつけを禁止するとか、そーいうことしないと難しくなりそう。
あとお気に入りブロック機能はつけてほしいなぁ……
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090530/20090530223558.png


2010-11-25T18:15:12

id:digicomic

まぁ、ハイクトップには行きづらくなってるのは事実だなw
idページで十分だなという感じ。

でも、たま~にネタにぱっと火がついてどどどと流れて左側がみな同じキーワードになるような雰囲気が好きだったりする。
それこそ「秩序ある混沌」w
食いつくネタがないとだめだけどね。

……あれ、これって「古参」とかいう単語が出てきちゃったりする流れ?w
(あんまり好きじゃないが)


2010-11-25T17:06:01

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101125/20101125102459.png
ええ、煮詰まってるんですのよ。現実逃避なんですのよ。
ヽ(゚∀。)ノ


2010-11-25T10:26:29

ブルジョワ自慢

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101125/20101125094618.jpg
買い占めましたのよオホホホホホホ

#だってだって「そのまんまゆず」に切り替わってる店舗多いんだもー(;∀;)


2010-11-25T09:50:05

id:digicomic

Reply to ……よく見たら、夜中描いてたのとポーズ一緒じゃんかorz


2010-11-25T09:42:01

id:digicomic

どこぞの議員さんみたくなったorz
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101125/20101125093856.png


2010-11-25T09:39:41

id:digicomic

あさゆりさんがあと2年で銀婚式と書き込まれてたので、○○婚式てなページをぼんやり見てた。
……あれ、こんなに多かったっけ。
なんだか業界の思惑が増やしているような気もしないでもない……w


2010-11-25T07:54:00

id:digicomic

ハイク的におはよう。昨日も今日も道路の渋滞が年末並みです。
うちの前の道路が思いきり抜け道にされているので、ストレス溜まりまくりです('A`)


2010-11-25T07:49:47

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101125/20101125024643.jpg
寝る寝る詐欺ですサーセン


2010-11-25T02:49:17

2010年だから2010枚のめがねこの絵を描くよ

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101125/20101125010318.png


2010-11-25T01:03:57

id:digicomic

[ゆる募]
iPhone導入に背中を押してくれる書き込みw
導入するならこれでいいの?


2010-11-24T21:55:51

読売ジャイアンツ

モノマネ朝井見栄晴超え!?欽ちゃん絶賛

……朝井はどこへ向かおうとしているのでしょう(;´∀`)


2010-11-24T11:45:28

id:digicomic

ハイク的におはよう。寝過ぎた気がする……
洗濯だのなんだのといろいろ動かなきゃいかんのだが、体力がない('A`)
しかし今日は銀行に行かなきゃだ……あう……


2010-11-24T07:52:06

id:digicomic

Reply to 東北楽天ゴールデンイーグルス
朝井が去ったあとは小山が盛り上げ役だったようだけど、日テレがらみでアイドルのなんとか君の出番が多すぎたりと、一部のファンはご立腹だった模様。
イベント系はホント苦手だなぁ……テレビに取り上げてもらえるのはいいけど、まずはファンを大事にしたまえよ( ´ω`)>球団


2010-11-24T01:12:39

id:digicomic

プロ野球
朝井の物真似、芸が細かすぎてオナカイタイwww

ホント、惜しい人材を失ってしまったなぁ(´・ω・`)


2010-11-24T01:09:18

id:digicomic

Reply to 結局食べきれなくて、半分を相方に押し付けました。
そんなに弱ってるのか……orz


2010-11-24T00:31:21