Today's Haiku

id:digicomic
ぐにぐに描いていたら(ry
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101118/20101118014651.png
……おやすみ。


2010-11-18T01:48:01

2010年だから2010枚のめがねこの絵を描くよ

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101118/20101118011717.png


2010-11-18T01:18:26

はてなハイクは2010年12月31日をもって終了となります。

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090914/20090914143548.png


2010-11-17T22:50:09

id:digicomic

ネタ投稿しても頭痛が治まりません……orz
風邪は大分治まってきたんだけどなぁ( ´ω`)


2010-11-17T17:11:58

はてなハイクは2010年12月31日をもって終了となります。

01/01 01:01:01を取るお題や[2011-11-11 11:11:11を取るお題]が出来なくなるおっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101117/20101117163303.png


2010-11-17T17:02:36

カツ・レツ・

きっか
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/61/Kikka_Orange_Blossom_Kikka-10.jpg/800px-Kikka_Orange_Blossom_Kikka-10.jpg


2010-11-17T16:23:44

id:digicomic

ハイク的におはよう。頭が冷えて頭痛が痛いです……(ヽ´ω`)


2010-11-17T08:00:51

id:digicomic

朝からぐにぐに描いてた奴。手を入れれば入れるほど(ry
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101116/20101116181518.png


2010-11-16T18:17:45

id:digicomic

Reply to 親の立場で考えてみたら確かにみっともない部分はいっぱいあるわな(これは否定しない)。
でもまぁそれを飲み込んで、後押しするポジションでいなきゃいかんね。親なんだからさ。
親戚からの波状攻撃をブロックし、大騒ぎしてる娘をなんだかんだ言ってサポートしてくれたママンには感謝する。
だが未だにいろいろ言う親戚は[省略されました...続きを読むにはここを押してください]


2010-11-16T16:17:52

id:digicomic

できちゃった結婚
計画外とかみっともないとか思うかもしれないけど、結婚は本人達が選んだ道なんだから、とりあえずは祝福してやってくれ。
命が一つ生まれることには変わりないんだからさ。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101116/20101116153929.png
まぁ出来たら結婚すりゃいい的な考えは確かに浅はかではあるが、ホントに予想外にそーいう事態になっちゃったケースもあるわけだしな。


2010-11-16T15:50:25

id:digicomic

ハイク的におはよう。セデスな季節でもう無くても(ry
よく動いていられるなというほどの低血圧。
今朝は相方の出勤が1時間遅かったし私もそんな感じでのたのたしてたら(それでも7時前には動き出した)、いつもは7時半になっても起きない人が6時半に起き出してばたばたしているという法則。
あーいうときだけ勝ち誇ったように「遅いわよ!寝坊したの?!」と言うのは何だかなー。


2010-11-16T08:29:08

id:digicomic

はてなハイカーさん、床下にもぐったまま出てこない猫助けて!
あ、救出できたのね。よかった。

というわけで
[はてなハイカーさん、床下にもぐったまま出てこないハイカー助けて!]
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101115/20101115141549.png


2010-11-15T14:17:20

id:digicomic

ハイク的におはよう。セデスな季節。
もう無くても(ry

なんだか精神状態がへろへろなんで、薬飲んで布団ひっかぶって寝ていたい……けどそうもいかない日常です(;∀;)


2010-11-15T08:24:09

id:digicomic

ぐにぐに描いてたけど、手を入れれば入れるほどgdgdになる典型的な例( ´ω`)
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101115/20101115004055.png


2010-11-15T00:42:31

id:digicomic

鼻水が止まらないなー。今日の午前までは左側が詰まってたけど、夕方から右に移行。
ご飯も作っているうちに食欲なくなって、味噌汁で流し込んだ感じ。
なかなか風邪が抜けない……と思ったらセデスの季節突入だよもう。


2010-11-14T23:56:13

つのだ☆ひろがいるなら、つのだ月ひろ、つのだ太陽ひろもいるの?

「機種依存文字、絵文字は文字化けの原因となりますので、使用はご遠慮下さい。」と言われて断念


2010-11-14T12:45:14

触れてしまって、柔らかかったので、そのまま触り続けていた

ごめんね、でもずっと触れていたいという衝動を抑えきれなかったんだ……
罪作りだよその感触は。誘惑に負けそうだよ。




ホームセンターや寝具売場のマイクロファイバー敷きパッドとかさー、毛布とかさー。


2010-11-14T12:31:23

id:digicomic

どうすればポジティブに生きていけます?


2010-11-14T12:25:22

id:digicomic

案の定、反応しすぎです('A`)


2010-11-14T12:16:00

id:digicomic

ハイク的におはよう。もういろいろアレでアレよもう。

薬飲んでもう少しごろごろする……


2010-11-14T10:16:37