Today's Haiku

id:digicomic
Reply to ちょっとぐぐってみたら、大きな公園内に置いているところが結構ありましたヽ(゚∀。)ノ
メンテナンスをきちっとしないと危ないので、しっかり維持管理できる母体がないとだめよね。


2010-11-09T09:42:55

id:digicomic

Reply to [平成生まれは(ry]
一時期、あちこちの遊園地で流行のようにアスレチックができた時代があったよね。
維持費ばかりかかってたからあっという間にブームが去って、今は専用フィールドだけしか残ってないけど。


2010-11-09T09:36:26

id:digicomic

アスレチックスねぇ……
しょっぱなの坂登りでいきなり転落して医務室送りになった記憶しか(違


2010-11-09T09:34:38

id:digicomic

おはよう。
もにょる朝なので、せめて画像で爽やかに。
f:id:digicomic:20101109072207j:image


2010-11-09T07:25:12

id:digicomic

ハイク的におはよう。鼻水がとまらん朝。
重労働したわけでもないのに、何故全身筋肉痛……( ´ω`)


2010-11-08T07:54:54

id:digicomic

Reply to おお、ありがとうございます。
打撃練習などで内角高めのブラッシングボール投げたりしないかちょっと心配ですが(;´∀`)
投げているところを見るには、ビジターでないと難しいですな。どこかであのにこにこ顔を見られることを楽しみにしとります。


2010-11-07T10:45:15

id:digicomic

ハイク的におはよう。
今週はママンのところに行って来ようと思ったけど、鼻水ずるずるだからパスしたよ。
洗濯しながらリビングの床磨き、台所コンロ周り、換気扇フィルター交換。
えーとすでにもうやる気が無くなっているんですが(ry


2010-11-07T10:39:34

id:digicomic

クレープ食べた
f:id:digicomic:20101106133930j:image


2010-11-06T13:55:14

id:digicomic

ハイク的におはよう。出かける輩がいるので通常営業でした。
どうせだからおでん用に牛すじやゆで卵や大根仕込んでたよ。
圧力鍋ばんざいヽ(゚∀。)ノ


2010-11-06T09:55:40

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20101105/20101105222248.png


2010-11-05T22:27:59

id:digicomic

ハイク的におはよう。
今日こそは髪を切りに行きたいんだが、美容師さんと話するのがしんどい……orz
いいかげん切らないと、イデオンのシェリルさん状態なんだけどもなぁ。


2010-11-05T09:41:29

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090517/20090517221255.png


2010-11-04T17:58:34