Today's Haiku

id:digicomic
パ・リーグ優勝チームが決まったので、帰り道でいただきました。
f:id:digicomic:20100926201448j:image


2010-09-26T22:29:50

id:digicomic

負けたーよ 帰るーよ
f:id:digicomic:20100926172839j:image


2010-09-26T17:30:14

id:digicomic

はるばる来たぜさいたま~
f:id:digicomic:20100926124831j:image


2010-09-26T13:05:41

id:digicomic

お洗い動物園……コアラがツボったw
f:id:digicomic:20100926111327j:image


2010-09-26T11:18:46

id:digicomic

ハイク的におはよう。
今日は所沢に行く予定だけど、くじけてたりするよ……


2010-09-26T10:04:00

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100925/20100925220453.jpg
で思い出したのが
http://bis.npb.or.jp/players_photo/2010/e/057_81583884.jpg
……来年の開幕までにしっかり怪我治せ(´;ω;`)


2010-09-25T22:11:29

鳥写真

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100925/20100925220453.jpg
上野動物園のシロフクロウ


2010-09-25T22:06:51

id:digicomic

台風一過? 眩しい。
f:id:digicomic:20100925115259j:image


2010-09-25T11:57:20

id:digicomic

もはよう(@△@)
台風のせいか、気絶しそうなほど眠い……洗濯終わるまでは起きてないと……ううううう


2010-09-25T07:52:04

東北楽天ゴールデンイーグルス

菊池で勝てて、クマーで勝てない(´・ω・`)
っつーか今日の岩隈は制球がアレだった。連続デッドボールってなんぞ。

てゆーか、さんざんチャンス作っておきながら点が取れないのがなぁ……gdgdな今年を象徴している試合でした。
……あれ、前にも似たようなこと書いたような気がするぞ……


2010-09-24T21:54:41

id:digicomic

昨日は高尾のお寺に行って来た。
だばだばの大雨、雷の中1時間半かけて高尾まで行って、ついたとたんに雨が止むしw
まだ納骨はしてないけど本堂に預かってもらってるから、そっちでお線香上げて。お墓の場所はお彼岸の前ににーちゃんが草取りに来てたから、掃除しなくてよかったヽ(´ー`)ノ
お線香代をちょっと包んで渡してきたら、「ご法会の残りで恐縮ですが」とちらし寿司5人分ももらってしまった……

そしてママンの病院に行くと妹と叔母一家がいた( ´ω`)
どーも調子悪いときにあの叔母と話をするとしんどくなる( ´ω`)
帰りにまた雨がひどくなってくるわ気圧下がるわで自律神経パニック。
寝たら運転してる相方に悪いからと一生懸命起きてるんだけど、お腹すいているわけでもないのにずっと「ラーメン食べたい」「肉まん食べたい」「グラタン食べたい」「ピザ食べたい」って言ってばっかだったな……

で、帰宅したらナイターはあの調子だしヽ(゚∀。)ノ
1日経ったらちょっと神経が疲れたよ……


2010-09-24T12:53:18

id:digicomic

もはよう。寒い。
薄い毛布を出したけど、小雨がぽつぽつしてるから日に干せないです( ´ω`)
とにかく体を慣らさないと、三半規管がパニックだー……


2010-09-24T07:43:22

東北楽天ゴールデンイーグルス

菊池初勝利ー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
中川初タイムリー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
そしてブラウン退場劇と、いろいろ盛りだくさんの試合でしたなぁ……

……小山、大丈夫かのー(´・ω・`)


2010-09-23T22:35:00

id:digicomic

モス~
f:id:digicomic:20100923121716j:image


2010-09-23T12:19:00

id:digicomic

アイス食べるよ!
f:id:digicomic:20100922225403j:image


2010-09-22T22:55:15

東北楽天ゴールデンイーグルス

楽天が中川内野手を出場選手登録

中川キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しかも今日スタメン━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
イースタンでの失策数が19でも、三振が94個でも、あの打球の速さには期待を掛けずにはいられないのだヽ(゚∀。)ノ
おらぁなんだかわくわくしてきたぞ!


2010-09-22T17:52:27

id:digicomic

もはやう。だるいのとまだ少し腹痛。もう無k(ry

明日はじーさまの墓参りとママンの病院に行く予定。
日曜日にイースタン最終戦が西武第二球場で行われるので、それに行くかどうか考え中……道路込んでたら片道3時間だもんなぁ(´・ω・`)


2010-09-22T07:32:22

東北楽天ゴールデンイーグルス

さてここで空気を読まずにファーム情報を。
楽天2軍 V争い1歩後退とありますが、今日行われた対ジャイアンツ戦(イースタン)は4-2で勝利。
このため、残り4試合全勝でまだ優勝の目が残ってます。
2位のジャイアンツが残り2試合全勝で来た場合、勝ち数は同じですが対戦成績が14勝4敗と圧倒していますので、イーグルスの優勝が決まるわけです。
……ただし、現在1位のロッテが残り1試合を勝つか引き分けるかで優勝が決定しちゃいますがw

え、1軍?細けぇこたぁ(ry


2010-09-21T22:40:24

id:digicomic

オルゾーラテうまうま
f:id:digicomic:20100921154800j:image


2010-09-21T15:49:19

id:digicomic

ハイク的におはよう。腹痛い。もう無(ry

冗談抜きで今回は痛すぎる。治まらなかったら婦人科行きだな……('A`)
(と言ってて3日ぐらいで治まると行かずに終わらせてしまう)


2010-09-21T07:32:25