Today's Haiku

id:digicomic
もはよう。腹痛い。もう無くてもいいのに(定期ポスト
世の中連休だけど通常営業だよー。洗濯する。


2010-09-20T07:20:09

東北楽天ゴールデンイーグルス

目が覚めたら勝ってタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
http://www.sanspo.com/baseball/images/100918/bsh1009182327001-p1.jpg
ノリさんがやっぱりクローズアップされるけど、同点タイムリーのジャマさん、嶋スクイズのときのジャマさんも褒めてあげてほしい……あと、無援護でgdgdながらも、8回2失点のクマーもね。


2010-09-19T08:20:22

id:digicomic

もはやう。
案の定筋肉痛……と思ったら、セデスな季節突入。
昨日はどうしようもなく眠くて、薬飲んで寝てたら相方に「サヨナラ勝ちしたぞ」と知らされるなど。
寝ぼける頭のままスポニューを録画予約して、再度寝ちゃってましたサーセン。
腕の筋肉痛はあとから来そうだな……('A`)


2010-09-19T06:55:53

id:digicomic

剪定終了。シャワー浴びて涼んでる。
暑さや肉体的疲労の他、近所の人やら家の中で毒づく人やらに圧倒されまくり。しんどかった……


2010-09-18T12:59:18

id:digicomic

もはよう。朝からいい天気。
お彼岸前に実家行かなきゃかな?と思ったけど叔母がいろいろやってくれたようなので、23日に行ってきますわ。
今日は植木の剪定に専念する!(予定


2010-09-18T06:58:36


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100917/20100917183826.jpg


2010-09-17T18:57:11


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100917/20100917174205.jpg


2010-09-17T17:53:35

id:digicomic

プロ野球パ・リーグ
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100917/20100917155132.jpg


2010-09-17T15:52:40

id:digicomic

むー(´・ω・`)


2010-09-17T11:15:02

id:digicomic

もはよう。寒くて目が覚めた。
体調があまり良くないからあんな夢見るんだろうなぁ。
しかし、某チームが負けると22時に寝て4時に起きる健康的な生活ですあはははは(泪


2010-09-17T05:23:41

id:digicomic

ローストビーフサンドいただきます
f:id:digicomic:20100916121706j:image


2010-09-16T12:18:56

id:digicomic

雨の降り方にくじけたので、今日は洗濯しないよ……


2010-09-16T07:27:50

id:digicomic

早朝におはよう。風邪っぽかったのでふて寝してました('A`)
雨音で目が覚めて、相方のいびきがうるさすぎて結局起き出したわけだが、お腹空いて困ったもんだ(´・ω・`)


2010-09-16T04:25:20

id:digicomic

あ、おはようございます。
北向きの窓からは涼しい空気が入ってきて、むしろ寒いぐらいですが、居間ではがんがんエアコンがかかってま(ry

#私との体感温度差が違いすぎるのもあるけどなぁ……>エアコンつけた人


2010-09-15T08:20:22

東北楽天ゴールデンイーグルス

鉄平が5打数5安打、日曜も4打数4安打ヽ(・∀・)ノ
http://www.sanspo.com/baseball/images/100914/bsh1009142240003-p1.jpg
しかし「逆にいい気分がしない。(1日)2、3本でいい」と言ってしまうのは鉄平さんらしいというかマジ(ry というか(;´∀`)


2010-09-15T08:00:47

id:digicomic

アイス食べるよ(`・ω・´)
f:id:digicomic:20100914235441j:image


2010-09-14T23:56:29

横浜ベイスターズ

木塚戦力外、球団はコーチかフロント入り打診へ

えー(´;ω;`)
あの華麗な牽制球が見られなくなってしまうのか……


2010-09-14T17:06:45

id:digicomic

横浜ベイスターズ
うしくん昇格ニュースに喜んでいるお二人を見ると、とてもおとといの結果なんて伝えられるわけ……ない……ヽ(゚∀。)ノ
先日の追浜観戦のときも最終回に出てきてちょっと焦げくさかったよヽ(゚∀。)ノ>うしくん

#この試合、どさくさにまぎれて一場が勝ち投手になってるしwww


2010-09-14T13:25:25

id:south-NewWell

Reply to 去年のキャンプ時と比べても、顔が大きくなってます
http://www.sanspo.com/baseball/images/090207/bsh0902071204004-p1.jpg
もっとわかりやすい写真があったと思ったけど見つからないや。
仙台の食事が美味しいのかどーだかw


2010-09-14T09:15:15

id:digicomic

もはやう。
朝からいろいろもにょることがあるけど(定期ポスト
Googleロゴでバカボンパパ見て少し和むヽ(´ー`)ノ
http://www.google.co.jp/logos/2010/akatsuka10-hp.png


2010-09-14T07:28:04