Today's Haiku

東北楽天ゴールデンイーグルス
11カードぶり勝ち越し!
ラズにゃん、初回4失点でどうなることかと思ったけどがんばった!来年もよろしくね!
http://cache2.nipc.jp/baseball/news/img/T-f-P20100912-bb-teppei-ns-big.jpg
……とか思ってたら、岩隈 メジャーという記事が複数紙に

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


2010-09-13T08:01:19

id:digicomic

もはよう。ちょっといろいろもにょる朝(定期ポスト
もにょりすぎて胃が痛いので、昨日の試合の記事巡りして落ち着くこととする。


2010-09-13T07:30:16

id:digicomic

病院離脱。遅い昼食中。
f:id:digicomic:20100912150004j:image


2010-09-12T15:06:29

id:digicomic

もはよう。日曜日だけどきちんと5時40分に目が覚めたよヽ(゚∀。)ノ
今日はママンのお見舞いに行こうと思うけど、行く先の予想最高気温見てげんなりしている状況。行くけどさw
盆地だから仕方ないとはいえ、この時期に37℃とかどうよ……


2010-09-12T07:09:12

id:digicomic

よなよなエールいただきます
f:id:digicomic:20100911234222j:image


2010-09-11T23:43:36

東北楽天ゴールデンイーグルス

クマー2桁勝利おめでとーヽ(・∀・)ノ
今日は山崎さんの激走が効いたような気がしますw
(1分40秒辺りから)
D
58秒辺りのフライングボディアタックも効果的に決まりましたw


2010-09-11T18:53:55

id:digicomic

朝井さん、すっかりバラエティ要員だなw


2010-09-11T18:49:25

id:digicomic

ハイク的におはよう。
昨日はファームも負けたし、現実逃避でテレビ見てたり遅く帰宅した相方にご飯作ったりで、PC復帰が遅くなりました。
今日は1日オフなので、のんびりします(´・ω・`)
明日はママンのとこ行かなきゃだ(´・ω・`)


2010-09-11T08:16:55

id:digicomic

ハイク的におはよう。寝てないような気がするのは気のせい。
(一応1時間半ぐらいうとうとした)
今日は午後から横須賀までイースタン戦見に行く予定です。洗濯終わったら昼まで一眠りするよ……


2010-09-10T07:50:51

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝ってタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いやまぁ1番塁に出る→2塁に進塁→3番4番が凡退、なんてのを2回やってたんで、3回目になるんじゃないかとげふんげふん
http://www.sanspo.com/baseball/images/100909/bsh1009092257003-p1.jpg
ルイーズタンは守備と走塁がちょっぴりアレで、変化球にもついていけなかったりするだけなの、大目に見(ry


2010-09-10T02:51:04

id:digicomic

アイス食べるよ!
f:id:digicomic:20100909214328j:image


2010-09-09T21:44:34

id:digicomic

起きてる(´・ω・`)

このところ、野球が負けっぱなしなので22時ごろふて寝→3時頃起きる、という健康的な生活を(ry
相方の帰宅まではできるだけ起きてるけど、それでも23時頃一度寝ちゃうなぁ……
今日は涼しいので、いろいろPC作業を進めるよ。


2010-09-09T05:18:50

東北楽天ゴールデンイーグルス

無抵抗主義にもほどがある。って、ミスってたら勝てるわきゃない。

2007年・2008年は下位でもそれなりに楽しめた。上位いじめしてたからね。今年はそれがまったくない……
つまらん試合は某チームだけでよろしい。もうちょっと楽しませてほしいんだけどなぁ。

……優勝争いしているファームに切り替えていく(`;ω;´)


2010-09-08T21:06:03

id:digicomic

ハイク的におはよう。
雨降ってるけど、蒸し暑くて閉口。
洗濯はしないとだ……orz


2010-09-08T07:56:00

id:digicomic

朝焼けー 電線邪魔(;∀;)
f:id:digicomic:20100908051125j:image


2010-09-08T05:25:03

東北楽天ゴールデンイーグルス

福盛引退 日米16年右ひじ回復せず
http://cache2.nipc.jp/baseball/news/img/bb-20100907-001-ns-big.jpg
ルーキーイヤーから気になる投手の一人でした。
横浜時代からの成績をしっかり言える奴がうちにいます。
まだ早い、他のところでできるのでは……と考えてしまいますが、本人の決断ならば仕方ないのでしょうねぇ。
本人のコメントを聞くまでは、公式に出るまでは、と思うけど……ちょっとまだ言葉がまとまりません('A`)


2010-09-07T15:08:49

東北楽天ゴールデンイーグルス

楽天、リンデン謹慎40日+罰金600万円…解雇へ
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080507/20080507181234.png
おだてて調子に乗ればがんがん打つタイプだったけどね('A`)

もう一つのショックな記事は、Webに出てからにします……


2010-09-07T08:18:52

id:digicomic

ハイク的におはよう。
早朝からいろいろニュースが流れてて、落ち着かなくてコンビニまでスポーツ紙買いに行きました。
球団側から発表があるまでは、と思うけど、けど、けど、毛ど……orz


2010-09-07T08:04:38

id:digicomic

福盛うわぁぁぁぁぁぁぁんっ(´;ω;`)
f:id:digicomic:20100907063656j:image


2010-09-07T06:38:19

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
楽天・リンデンが監督批判で40日間の謹慎と600万円の罰金を科せられていたことが判明。このまま解雇となる方針。

( ゚д゚)……
( ゚д゚ )

#ふくもる引退って話が出回ってるけど、ホントかなぁ……orz


2010-09-07T04:53:44