Today's Haiku

ニュース
Reply to 5月にメロン熊の記事が出てたけど、
北海道・夕張発の「メロン熊」が全国へ、タイトーがプライズを12月投入。
http://www.narinari.com/site_img/photo/2010-09-06-192402.jpg
……あ、ちょっと可愛くなってるw


2010-09-06T21:49:21

id:digicomic

デニーズのバースデーシュクレいただきます
f:id:digicomic:20100906155223j:image


2010-09-06T15:56:37

id:digicomic

ハイク的におは(ry

……うん、今日は閉じていたい日。
(いろいろありすぎて書く気にもならない)


2010-09-06T13:26:22

id:digicomic

ハイク的におはよう。
朝から家の前で交通事故→うちで119番&110番通報したので立ち会ってたり。
……なんかもぉ、疲れたんですが('A`)

#「知らない人でしょ、なんでうちで救急車呼ばなきゃなの」と言った人は無視('A`)


2010-09-05T09:58:39

東北楽天ゴールデンイーグルス

何かしらんが、出先で経過確認してたらわけのわからん展開になってたw
こういう勝ちがあるからファンやめられないんだよなぁ……
D
#公式のテキスト速報、実際はまだ1点ビハインドだった時に結果が7-6でサヨナラ勝ち状態になってたのは何故でしょうか、テキストたんの願望でしょうか妄想でしょうかw


2010-09-05T02:20:11

id:digicomic

Reply to ママンのところに行って、1時間ぐらいマッサージしてきた(透析のあとはいつも痛がるので)
→町田に移動中、鷲チームのわけのわからん闘いの結果を知るw
→町田でデジカメのリモートスイッチ購入、アイス食べるヽ(゚∀。)ノ
→バースデーお好み焼き食べるヽ(゚∀。)ノ
→帰宅して2次会に突入(運転しててビール呑めなかったので)、スポニュー巡り
→一通り見て、ログ読んでこんな時間 ←今ここ

……寝るべ。


2010-09-05T02:02:27

id:digicomic

ハイク的におは(ry
ママンのところ経由買い物&夕飯放棄の予定ヽ(゚∀。)ノ


2010-09-04T13:04:33

id:digicomic

同居人が買ってきてくれたバースデーバームクーヘン食べる
f:id:digicomic:20100904015219j:image


2010-09-04T01:58:38

黄昏部

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100903/20100903214535.jpg


2010-09-03T21:47:14

空写真

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100903/20100903214536.jpg


2010-09-03T21:46:11

東北楽天ゴールデンイーグルス

誕生日の想い出に残る試合をしてくれているチームがあると聞いて(ry
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100810/20100810233207.jpg
#2005年の今日は一場さんの初勝利の日でした(棒読み


2010-09-03T20:46:27

id:nekoana

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100903/20100903163032.png
遅ればせながら……前後6ヶ月受け付けてますよねっ(;´∀`)
結婚記念日もおめでとーですヽ(´ー`)ノ


2010-09-03T16:33:23

id:digicomic

もはやう。
昨夜は薬飲んで寝ちゃって、相方が帰宅したのも気付かず腐敗してました。3時に目が覚めて、外が気持ちよかった&星空綺麗だったからしばらく眺めてたよ。
空が白むまで考え事をする誕生日の朝。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100903/20100903053804.jpg
星が流れて、ちょっと元気出た。
まったく進歩のない1年だったけど、これからもゆるゆる過ごすしかない。せめて心穏やかに過ごしたいわなぁw


2010-09-03T06:07:31

id:digicomic

Reply to 安い八百屋さんがある&梅酢売ってるところがあるってことで、結局戸塚に。
いろいろまとめ買いしてたら、「もっと持っていく?」と新生姜をけっこうおまけしてもらったヽ(・∀・)ノ
ただまぁ駐車場のあるところからあちこち買い物行くには国道を渡らなきゃいけない、駐車料金がそこそこの値段だから行きづらいってのがあるんだよね(´・ω・`)
藤沢や東戸塚みたいに、駐車場システムをまとめたら買い物にも行きやすくなるんだけどなぁ……

#というわけで、あとで相方にご飯食べさせながら生姜仕込むよ( ̄ー ̄)ニヤリ


2010-09-02T21:37:27

id:digicomic

今日のお昼
f:id:digicomic:20100902123818j:image


2010-09-02T12:50:46

空写真

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100902/20100902093209.jpg


2010-09-02T09:54:28

id:digicomic

うわ、


2010-09-02T09:44:53


ねぼすけペーパームーン
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100902/20100902093206.jpg
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100902/20100902093208.jpg
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100902/20100902093207.jpg


2010-09-02T09:40:05

id:digicomic

ハイク的におはよう。
朝からもにょることが(いつも同じなので略

さて今日こそは銀行行かないとな。


2010-09-02T08:39:28

id:digicomic

このところ、紅生姜の天ぷらが我が家的にヒット
→階下の人が意外と食べてくれる
→それどころか漬けておいた紅生姜まで食べる
→在庫がやばい
→新生姜がまだ出回っているうちにまた漬けよう
→梅酢がない ←今ここ

……さてどうすべ。梅酢が安いところは赤梅酢がない、もみしそ扱っているところは梅酢がない、的な。
健康食品扱っているところならあるかなー。

→5kmほど行ったところに安い八百屋さんがあるけど、その近所には梅酢扱ってる店があるかどうかわからない
→梅酢売ってる方面とは正反対
……てな問題もあったりするヽ(゚∀。)ノ


2010-09-02T00:35:06