Today's Haiku

id:digicomic
ハイク的におはよう。
朝から絶賛めまい中ですが、洗濯終わるまでもう一踏ん張り。


2010-08-27T08:15:23

id:digicomic

ハイク的におはよう。
実家のママンの件でいろいろいじこじ考えながら寝たら、夢見は悪いわ起きたら背中が盛大に凝ってるわ。
ぐったりしてたら余計に動けなくなりそうなので、鎮痛剤服用して動きます。


2010-08-26T08:31:31

id:digicomic

何かを送信
今日の一場さん@戸田
2回2/3 4失点 四球が多かった模様

(ノ∀`) アチャー


2010-08-25T23:10:05

東北楽天ゴールデンイーグルス

\ 朗 報 ~ /
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100825/20100825215628.png
肘手術で戦列から離れていた福盛さんが、鎌ヶ谷のイースタン戦で復帰したよ!
1/3回打者5人、3被安打(2HR)1四球2失点だったよ!!
……あれ?

#なお、1軍の今日の試合結果は(省略されました……全て表示するにはここを押してください)


2010-08-25T22:01:31

心霊スポットでしてはいけないこと

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100825/20100825162436.png


2010-08-25T16:25:34

id:digicomic

ヒマワリ畑行ったけど花は終わってた(´・ω・`)
f:id:digicomic:20100825132127j:image


2010-08-25T14:04:34

id:digicomic

ミラノサンド食べるよ
f:id:digicomic:20100825112041j:image


2010-08-25T11:21:50

id:digicomic

あ、おはよう( ̄△ ̄;
昨夜は1時前に布団に入ったものの、2時間ぐらい眠れずにじたばたしてました。
考え事すると眠れなくなるなあ……


2010-08-25T07:58:48

東北楽天ゴールデンイーグルス

昨日のクマーはゴロっクマーでしたヽ(・∀・)ノ
打たせて取ることができると、調子いいなぁと見てて安心できますな。
http://www.sanspo.com/baseball/images/100824/bsh1008242050002-p9.jpg
体調不良で交代の鉄平が気になる(´・ω・`)


2010-08-25T07:57:44

id:digicomic

今日のアイス~
f:id:digicomic:20100824232554j:image


2010-08-24T23:27:22

id:digicomic

( ´ω`)=3


2010-08-24T10:45:30

id:digicomic

もはやう。引き続き頭痛。
天気予報は晴か雨かだけ見る。
どうせわかってるから気温は見ないよヽ(゚∀。)ノ


2010-08-24T07:45:40

id:digicomic

実家に行って14時過ぎに帰宅したけど、頭痛くてのびてました('A`)
昨日120km運転+今日も運転で脳味噌が疲れてる……('A`)
でも夕飯作らないとだなー('A`)


2010-08-23T18:59:06

id:digicomic

耳をすませばラストシーンのとこ(多分@東京都多摩市某所
f:id:digicomic:20100823121922j:image


2010-08-23T12:54:36

id:digicomic

ハイク的におはよう。
昨日の疲れが残っているのか、目が覚めて座ったまま再度寝てましたヽ(゚∀。)ノ
相方送って洗濯してゴミ出して台所片づけて今日は1日ゆっくり……と思ったけど、また実家に行って来なきゃいけない('A`)
まぁ実印持っていかなかったあたくしが悪いのですが('A`)

……スイッチ入っているうちに行ってきます('A`)


2010-08-23T07:57:13

id:digicomic

晩御飯がわりにいただきます
f:id:digicomic:20100822225334j:image


2010-08-22T22:55:05

id:digicomic

疲れたのでジェラート食べるよ
f:id:digicomic:20100822175124j:image


2010-08-22T17:58:06

id:digicomic

ハイク的におは(ry
じーさまの四十九日法要終了。
お疲れ様でした。というわけでジェラート食べるよ。


2010-08-22T17:56:35

東北楽天ゴールデンイーグルス

先発が先発だし打たれるのはしょうがないとして(え
それでも去年はひっくり返したり、食らいつく根性があったのですが(´・ω・`)
一部選手のやる気なさに、秋風吹いてて寂しいのう寂しいのう……

#あとの楽しみは、山崎先生が何本HR打つかぐらいしかないや(´・ω・`)


2010-08-21T22:45:40

id:digicomic

ちと休憩。
f:id:digicomic:20100821114857j:image


2010-08-21T11:50:07