Today's Haiku

id:digicomic
ハイク的におはよう。絶賛洗濯中。
居間の椅子が壊れたので、アウトレット見てくるかの……( ´ω`)
ダボ穴開けて組み立てても、もう木がへたってる( ´ω`)


2010-08-21T09:15:48

東北楽天ゴールデンイーグルス

嶋が右手人さし指打撲で途中交代
抹消しないで様子を見るのか、それとも下から藤井ちゃんを呼んでくるか。(関東遠征中)
ここで離脱となったら、完全\(^o^)/オワタになってしまいます……

なお、試合は5-3で(ry


2010-08-21T01:45:39

id:digicomic

ハイク的におはよう。
北風が少し涼しいんだけど、それじゃちょっと足りないなぁ。
眠たいけど、いろいろやることがあるので動きます。


2010-08-20T08:12:42

エリーゼの

溜池山王


2010-08-20T02:50:17

id:digicomic

何かを受信
怒られそうなことを(ry


2010-08-20T02:26:33

8/19はハイクの日

f:id:digicomic:20100819235731p:image


2010-08-19T23:58:05

東北楽天ゴールデンイーグルス

マジ?花火の煙で試合中断
どうやら そのまま ノーゲームに なったようです(ぼうよみ
http://cache2.nipc.jp/baseball/news/img/go-0819-04-ns-big.jpg
#試合成立させてコールド勝ちが良かったなんて贅沢は言いませ(ry


2010-08-19T23:15:19

空気悪いなと感じるとき

投手が打たせてアウトを取ろうとしているのに野手がエラーして失点したとき
1点ビハインドでランナー1、2塁のとき、内野フライとゲッツーで無得点だったとき
継投が裏目に出て大量失点したとき


2010-08-19T17:23:56

8月19日だからみんなで819枚のハイクの絵を描く

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100819/20100819164755.png


2010-08-19T16:49:06

id:digicomic

……なんか疲れた。精神的に疲れた。
何か私が言うとヒステリー起こしたり泣いたりわめいたり。
へらへら笑いながら聞いているときは、言ってることがわかってないし。
もう、こんなんで将来やっていけるのかものすごく不安……


2010-08-19T10:56:15

id:digicomic

ハイク的におはよう。風呂の排水溝とか掃除して汗だく。
なのに階下の人が(省略されました。続きを読む...


2010-08-19T09:15:12

東北楽天ゴールデンイーグルス

ああもう、山崎先生がHR打ったり藪御大が好投したりと、ベテランが活躍するからまだ見捨てられないんだよ(;∀;)
http://cache2.nipc.jp/baseball/news/img/f-bb-100818-u-yabu-ns-big.jpg
藪御大は一番最初に登板したときこそアレだったけど、ここ3試合は安定して抑えてます。
停滞している空気を変えてくれると信じてる(;∀;)


2010-08-19T01:18:54

id:digicomic

アイス食べるよ!
f:id:digicomic:20100818215248j:image


2010-08-18T21:53:45

想像で語るリア充

ブログに「今日のネイル」写真は欠かせない。
本文は絵文字使って改行多し。


2010-08-18T19:00:16

id:digicomic

いただきました。明太子やりいかいくらの冷製パスタ。
f:id:digicomic:20100818141956j:image


2010-08-18T14:33:07

東北楽天ゴールデンイーグルス

あたしゃ贔屓のチームが負けても最下位でも、どこかしら明るい材料見つけたり若手の成長を楽しみにしていられるタイプだけど。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100818/20100818081857.png
#イースタン見に行って「中川、エラーするなよー(;∀;)」とかどきどきしたいけど、今年の夏は暑すぎて見に行く気力と体力がないです……


2010-08-18T08:26:33

id:digicomic

ハイク的におはよう。お義父さんがいないのでやること多し。
階下の人の精神攻撃に参ってる。
日曜日は実家で四十九日だから、体力と気力を温存しなきゃなんだがなぁ……


2010-08-18T07:50:08

id:digicomic

ハイク的におはよう。朝から疲れることが山ほど。
毎日毎日同じ事を繰り返しているから、書いてたらきりがないです。

昨夜は初めて行く場所の経路を人に調べさせておいて自分はがーがー寝てる奴がいたし。人任せにするところはもう親子そっくりだ。


2010-08-17T08:31:23

ここだけ魑魅魍魎のはてなハイク

むきー!今食べたいタチドコロニ食べたい!
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100816/20100816084046.png


2010-08-16T08:43:23

id:digicomic

もはやう。相方は今日から通常営業。
結局庭木の剪定もやらなかったよヽ(゚∀。)ノ

#ちょっともういろいろあって以下略


2010-08-16T06:03:11