Today's Haiku

id:digicomic

f:id:digicomic:20100810165025j:image


2010-08-10T16:52:22

id:digicomic

途中でくじけたから一部だけキャプチャ
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100810/20100810162712.png


2010-08-10T16:28:04

山を越え、谷を越え、ボクらのハイクに新しくやってきたのは一体誰?

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100810/20100810160005.png


2010-08-10T16:00:38

やる気あんの

http://image.tabelog.com/restaurant/images/Rvw/2620/2620998.jpg


2010-08-10T09:24:23

id:digicomic

ハイク的におはよう。
寝しなにとあるブログ読んだせいか、いろいろ考え込んで夢見もあまりよくなかった(´・ω・`)
cssとにらめっこしたせいもあるかもな……ちとドライアイです(´・ω・`)


2010-08-10T08:15:45

id:digicomic

今日のお昼
f:id:digicomic:20100809152728j:image


2010-08-09T15:38:02

id:digicomic

もはやう。
早朝起きてたんだけど、某所書き込みに激凹み。ゾウリムシのようにひらべったく動いてます。
雨だけど洗濯せにゃならぬ……


2010-08-09T07:43:25

id:digicomic

アイス食べるよ!
f:id:digicomic:20100808230319j:image


2010-08-08T23:17:02

東北楽天ゴールデンイーグルス

田中まー10勝目!
中田にHR打たれたのはアレだけど、次抑えればいいやヽ(´ー`)ノ
http://cache2.nipc.jp/baseball/news/img/f-bb-100808-u-tanaka-ns-big.jpg
#裏でやっていたG戦の朝井投手の方が気になっていたのは内緒(ry


2010-08-08T22:41:02

読売ジャイアンツ

朝井さん移籍後初勝利おめでとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
7回無失点無四死球ピッチングをイーグルスでも(ry
http://ca.c.yimg.jp/sports/1281254187/img.news.yahoo.co.jp/images/20100808/sanspo/20100808-00000518-sanspo-base-view-000.jpg
しかしまぁファームで見ている方が多かったので、今日のお立ち台の様子を見てもらい泣きしてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2010-08-08T17:14:46

id:digicomic

再びおはよう。今朝の朝焼け。
f:id:digicomic:20100808044930j:image


2010-08-08T08:55:52

東北楽天ゴールデンイーグルス

……で、どーしてビジターで勝てな(ry
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080804/20080804214513.jpg
この投手はここまでという見切りの遅さが際だつなぁ……前任者との比較はいかんと思うけど、勝ちに行く継投もしようよ(´・ω・`)


2010-08-07T17:58:39

id:digicomic

もはやう。昨日の夜はいい風が吹いていたので、すやすやとよく眠れました。
ふて寝には最高( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

#相方が出張でいなくて、扇風機つけなかったのもいい感じヽ(´ー`)ノ


2010-08-07T06:26:05

東北楽天ゴールデンイーグルス

……で、どーしてビジターで勝てないのかな……
ダルビッシュから4点取ったのに、10点取られるとかさ……
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080725/20080725204331.jpg
#明日はゆっくりできる予定だったからビール呑もうと思ったのにー(´・ω・`)


2010-08-06T21:45:44

東北楽天ゴールデンイーグルス

「バ~ロ~ムっ」ではなく、バッテリーでお立ち台!
井野よかったよ井野wwww
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100806/20100806165518.jpg
「緊張しました」という初体験のお立ち台は「鉄平さんに、あれじゃダメだな。もっと面白いこと言わないと」とダメ出しされたという。

えっ


2010-08-06T16:57:13

はてなハイカーさん、夏だし、冷やしてもおいしいメニューを教えてほしい!

茶碗蒸し。自分で作らなくてもスーパーで売られているから手軽でいいわー。
#むしろ、温めて食べるのを知らない子もいr(ry


2010-08-06T12:34:58

id:digicomic

雲が盛大に海側から流れてくるなぁ
f:id:digicomic:20100806085637j:image


2010-08-06T09:03:19

id:digicomic

Reply to ねぼけながらエアコンつけたり扇風機つけるから、タイマーにしたり温度設定気にしたり、なんてことはすっかり忘れるらしい('A`)>相方
私も「寒い!」と思ってすぐ起きあがれる状態ならいいんだけど、薬飲んだりして神経がオフになってるときは体が冷え切ってからようやく目が覚める( ´ω`)
そうなると頭痛もひどくなってくる……( ´ω`)

エアコン関連は、私が何度ヒステリー起こしても直る気配はねーなー。>相方
年に数回、本気で離婚を考える時期であります(定期ポスト


2010-08-06T08:51:20

id:digicomic

ハイク的におはよう。胃の調子がよろしくない朝。
お腹が空かないわ、ぐるぐるだわ……明らかに冷えだわなぁ('A`)
寝てる間に相方がエアコンつけて扇風機回して、凍死しそうであります('A`)


2010-08-06T08:07:58

id:digicomic

紅生姜の天ぷらが食べたいので、新生姜を買ってくる
→梅酢が足りない(;∀;)
→スーパーとかではもう売ってない
→東戸塚のあの店なら売ってそう
→行ったけどなかった(;∀;)
→そういえば同じフロアに自然食品の店があった
→梅酢あった(;∀;)

……というわけで紅生姜を漬けるところから始めます(ちょ
試しに前に漬けた生姜で天ぷら作ってみたら相方にものすごくウケたので、がんばってみる(`・ω・´)


2010-08-05T17:59:55