Today's Haiku

id:digicomic
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100728/20100728115123.png
ペンタブ、いろいろ設定してるけどやっぱり調子悪いなぁ……


2010-07-28T11:52:16

id:digicomic

リンゴ飴の間違った食べ方
「ぱふぁ」「あ」「ばつん」的絵を投下しようと思ったけど、描いてて不気味になったのでやめやめw


2010-07-28T11:35:30

id:digicomic

もはやう。ようやくふて寝から起き(ry

予報と予想最高気温を見てうんざり。
早く秋が来ないかなぁ(遠い目


2010-07-28T05:05:06

東北楽天ゴールデンイーグルス


永池コーチが制止役に大忙しだwww

なお、試合は(ry


2010-07-27T21:58:20

id:digicomic

Reply to 胃痛のため、結局出かけられず。
っつーか日差しが強かったので出かける気が失せた('A`)

食パンがないんだな、あとで同居人迎えに行きついでスーパー行ってくるか('A`)


2010-07-27T18:22:57

id:digicomic

ああそうだ、今日こそは買い物に行かないと……
(昨日はいろいろあってシロノワール食べたところで力つき、帰宅して在庫だけで夕飯作ったのでした)


2010-07-27T11:04:59

地震

地震発生時刻: 2010年7月27日 9時6分0秒
震源地: 神奈川県西部 北緯35.5度 東経139.1度
マグニチュード: 2.7
震源の深さ: 約20km
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100727/20100727092058.png


2010-07-27T09:21:39

id:digicomic

地震
揺れたような気がするが、個人単位の揺れだったのだろうか('A`)


2010-07-27T09:10:43

カンチ、○○しよっ!

カンチ、おやつ無しよっ!


2010-07-27T08:41:16

id:digicomic

ハイク的におはよう。
昨日は帰宅後夕飯作るまでのびてて、夕食後は朝井のトレードでショックを受けてふて寝してました(嘘

つか、実家でいろいろあって消耗した……
私ですらこんなんだから、ママンの負担が気になる( ´ω`)


2010-07-27T08:32:13

id:digicomic

シロノワール食べるよ!
f:id:digicomic:20100726150746j:image


2010-07-26T15:17:05

id:digicomic

仕事は終わったけど、実家に行く用事ができてしまった(;∀;)
ぼちぼち仕度して行ってきます……


2010-07-26T08:55:17

id:digicomic

もはやう。
23時頃「暑い~」とエアコンつけて、そのまま4時間ほど意識不明だったよヽ(゚∀。)ノ
今日納めの仕事がまだ終わってないよヽ(゚∀。)ノ
……あと1章分がんがる(;∀;)


2010-07-26T05:21:20

id:digicomic

……修正作業、飽きた(マテ


2010-07-25T21:58:00

id:digicomic

というわけでふたたびおはよう。
ちゃぶ台ひっくり返したいこと多発だけど、ひっくり返す体力も勇気もないので大人しくします……


2010-07-25T09:21:42

id:umebon

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100725/20100725053817.jpg


2010-07-25T05:38:55

id:kanirula

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100725/20100725005501.jpg


2010-07-25T01:08:52

id:digicomic

月曜日までに300P程度を修正しなきゃいかんのだが
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080615/20080615061259.jpg
あいかわらずちゃぶ台ひっくり返したくなるレイアウトで(ry

#こっちから指定したものがきちんと反映されているか照らし合わせるだけなんで、作業量は少ない……はず……orz


2010-07-24T10:53:05

id:digicomic

ハイク的におはよう。
この時期は婦人科的不具合が多いけど、今年もそんな感じです。
様子見て、治まらなかったら病院行きだなぁ。
っつーかその前に仕事終わらせなきゃだ('A`)


2010-07-24T07:57:12

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100723/20100723175342.png


2010-07-23T17:54:13