Today's Haiku

id:digicomic
ハイク的におはよう。
昨日は帰宅後だらだらと夕飯を食べつつスポニュー巡りしつつ、気付いたら寝てました。
今日から通常営業です……洗濯せんとなー。


2010-07-19T08:20:25

id:digicomic

アイス食べるよ!(まだ帰り着いてません
f:id:digicomic:20100718184929j:image


2010-07-18T18:54:54

id:digicomic

終わりました。実家着いてようやくゆっくり。


2010-07-18T15:22:45

id:digicomic

それではお見送りしてきますノシ


2010-07-18T07:18:14

id:digicomic

もはよう。昨日は携帯握りしめたまま寝てましたヽ(゚∀。)ノ
スポニュー巡りも途中でくじけた……


2010-07-18T05:50:33

id:digicomic

パフェ食べてきたよ(`・ω・´)
f:id:digicomic:20100717225605j:image


2010-07-18T00:28:45

id:digicomic

ただいま。
明日も早いから寝ないとだけど、スポニュー見ながら寿司つまんでる。
ホント疲れてるんだけど、鷲なチームが勝ったらしいのでwww


2010-07-18T00:13:30

id:digicomic

では行ってきますノシ
みんな、理不尽な親戚やらトラブルと闘う力をおらに分けてくれ!w


2010-07-17T10:20:10

id:digicomic

ハイク的におはよう。今日明日と闘い本番(ちょ
いきなりイレギュラーとなって予定を大幅に変更です。
あああもう移動手段がぁぁぁぁ(;∀;)


2010-07-17T09:43:46

id:digicomic

ハイクやフォトライフのお絵描きだと線がかくかくするので、しぃペで描いてみた。
特にかくかくは出ない……やっぱりflashの問題なのかのぅ。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100717/20100717004910.png


2010-07-17T00:51:29

金曜ロードショー『ハウルの動く城』

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100716/20100716221905.jpg
#前回の大泉さんはこれ


2010-07-16T22:36:51

西武ライオンズ

明日の予告先発が大沼さんと聞いて(ガラッ


2010-07-16T21:38:19

id:digicomic

しかしまぁ暑い('A`)
表に出ると原色の風景。夏だよ夏。


2010-07-16T16:46:23

id:digicomic

ハウルのキーワードにタコ描きたいけどやめておくw


2010-07-16T16:43:39

id:digicomic

子供がブログをやっていることが判った時の正しい親の対応を考える
知ってるけど見ない。
プライバシー尊重っつーより、「見てはいけない領域」はあると思うからw

という建前はおいといてw
見て凹むような事実と対面したときが怖いダメ人間ヽ(゚∀。)ノ


2010-07-16T16:39:13

id:digicomic

ハイク的におはよう。
薬飲んだら一気にノックアウトされて今日も朝寝坊です。
日差しが夏になっちまってしんどいわぁ('A`)


2010-07-16T07:26:53

id:digicomic

親戚から電話もらって凹む→階下の人がいろいろ言って凹む→メニエルくるくるの兆候が出てきたので、ひどくなる前に薬飲んでふて寝→16時まで熟睡('A`)
なんかもぅいろいろダメ人間('A`)

#明日こそは銀行に行くorz


2010-07-15T22:15:10

id:digicomic

Reply to ('A`)


2010-07-15T08:06:44

id:digicomic

ハイク的におはよう。腰が痛い。
今後のことを階下の人に説明するも、日本語通じません('A`)
昨日帰宅したとき顔合わせたのに、さっきも「あんた今帰ってきたの?」とかないわ……


2010-07-15T08:01:26

id:digicomic

親戚から近況を訊かれる×親戚人数分の恐怖orz
今どこ住んでるんだ→子供らはどうした→子供今何しとるら→学校はどこ行った→何勉強しとるら→……の繰り返し(´・ω:;.:...

……さて行ってきます(´;ω;`)


2010-07-14T12:40:01