Today's Haiku

id:digicomic
ハイク的におはよう。
昨日は病院→実家経由で帰宅。夕方と大雨の大渋滞にはまって時間かかったかかった。
実家で今後の相談。とりあえず用意しとけとのこと。
さーて、靴はあったかな……


2010-07-10T08:28:16

id:digicomic

ハイク的におはよう。
実家の件でまだうだうだ言ってる朝。


2010-07-09T09:38:41

東北楽天ゴールデンイーグルス

逆転イーグルス!て、ノムじーちゃんが見ていたときは負けてて、帰った途端に逆転するってのもw

画像はヒロイン中、チーナとじゃれる草野のおっさまw
http://www.rakuteneagles.jp/upfile_e/Image/game/1048/after/2_1.jpg


2010-07-09T02:13:21

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
140 :どうですか解説の名無しさん:2010/07/08(木) 21:18:03.12 id:zc6ZCyo6
さっきのおっさんリンデンの会話@らじお
草野が適当なボール持ってって「おめでとうおまえのHRボールだ」
リンデン「嘘付けwwwwwwww」

wwwwww


2010-07-09T01:42:12

id:digicomic

( ´ω`) =3


2010-07-08T18:22:06

id:digicomic

何だかもにょり中。禁を破ってダイキュリーアイス。
f:id:digicomic:20100708161433j:image


2010-07-08T16:20:49

id:digicomic

何かを受信
予言ダコ「パウル君」一転して非難の的に

……たこ焼き食べたい……


2010-07-08T08:23:19

id:digicomic

ハイク的におはよう。
W杯準決勝の予想をしたタコのパウルくんがたこ焼きにされてしまわないか心配な朝(何
そもそも、ドイツの人はタコを食べるのかと(ry


2010-07-08T07:47:49

東北楽天ゴールデンイーグルス

松崎2勝目おめでとう松崎
http://www.rakuteneagles.jp/upfile_e/Image/game/1047/after/2_1.jpg
でも嬉しいからといって、お立ち台での「んふふふふ」は少し控えなさいってばw
んふふふふふw


2010-07-08T01:10:38

id:digicomic

アイス食べるよ!
f:id:digicomic:20100707232125j:image


2010-07-07T23:23:50

エラの手術は難しい。が気になっています。

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100707/20100707121955.jpg


2010-07-07T12:20:36

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝ったー(今頃
ラズナーにようやく2勝目がついた&投打がかみ合ったいい試合でしたヽ(´ー`)ノ
http://www.rakuteneagles.jp/upfile_e/Image/game/1046/after/1_1.jpg
個人的には、8回裏1塁ランナー山崎さんのどたどた激走&ホームインがツボでしたヽ(´ー`)ノ


2010-07-07T09:46:30

id:digicomic

ハイク的におはよう。
ついったの不具合で使いづらい・頭痛が治まらない・相方が部屋を冷やしすぎる・メールの返事が来ない。
さてどうすればよかんべなぁ。


2010-07-07T07:29:43

id:digicomic

アイス食べるよ!
f:id:digicomic:20100706233447j:image


2010-07-06T23:41:01

id:digicomic

いろいろ考えてメール。
これでボツになるかどうかわからんけど、動かなきゃしょうがない。
ダメならダメでもう切り替える。


2010-07-06T17:56:43

id:digicomic

Reply to そういう事態になるならしょうがない、切り替えて別の方向に進まなきゃいかんと思うけど、ダメージが大きいなぁ('A`)
てゆーかさぁ、向こうの確認ミスでこっちの作業が無駄になることが多すぎない?
アレとかさぁアレとかさぁ……

仕事すればするほど、損する気分。
辛い。


2010-07-06T08:46:31

id:digicomic

ハイク的におはよう。
昨夜は寝る直前に仕事のメールを見たものだから、寝ながら考え事しちゃってた。
結局1時間ぐらいしか寝てない……あーもーどうすべぇ('A`)


2010-07-06T07:28:38

id:digicomic

ついったとハイク同時投稿テスト
f:id:digicomic:20100701165529j:image


2010-07-05T16:35:53

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090517/20090517221255.png


2010-07-05T14:20:19