Sun, Feb 28

  • 21:14  ずっとテレビ見てて、今になって書類探すだのなんだのがたがたやってる。階下の人の部屋の中で無くしたものを私が探すのもヘンだから、相方に任せる。
  • 21:10  何を探しているのかすらわからない状態、話がかみ合わない、支離滅裂になってきたから、実の息子に任せて私は仕事に戻る。ってゆーか、しっかり診療・会計・手続きまでやってやらない私がいけないの?私が悪いの?
  • 20:55  「ねえ、保険証どこにあるか知らない?」って訊かれても、あたしゃ診療・会計までつきあっているわけじゃないから知らんがな……(´・ω・`)たまらんわー
  • 19:00  ご飯作ってくる……うううう、店屋物取れない悲しさよ(´Д⊂ヽ
  • 18:51  @Julizehn 夜中にリピートあるよー 24:45〜NHK教育 (BS 1は3/5 18:10〜)  [in reply to Julizehn]
  • 18:43  作例作るのに、昔のイラスト使い回してる。いや清書はしなきゃだけど。情けないのう……
  • 18:42  北海道で寿司喰ってる奴に嫉妬。すげー嫉妬。いない間にショートカット娘描いてうpってやるw
  • 18:41  図版と格闘中。明日までに終わるのかな(´Д⊂ヽ
  • 17:36  今1m近くに達してるねぇ>潮位@仙台新港
  • 16:53  BS1は今日18:10〜、リピートは3/5の18:10〜に変更@フィギュアエキシビション
  • 16:50  フィギュアエキシビション、今日24:45〜NHK教育で放映。BS1はどうなったかわかんないや。
  • 16:39  江ノ電、海面からはちょっと高めだけど、去年の台風で護岸が崩れて134号線がしばらく通行止めだった。人工的に砂入れてるけど、また持ってかれそうな感じだなぁ……
  • 16:36  かんでるかんでる>NHKアナ
  • 16:24  RT @wm_amori: 避難と言うと大袈裟ですが、貴重品を持って、デパートや駅ビルの上の方の階にいるだけでいいんです。海岸近くにお住まいの方は、海や川から離れて、午後は高い場所、丈夫な場所で過ごしましょう。何も起らなければ、晩のおかずを買って帰ればいいだけです。
  • 16:19  @ochikojihana お気をつけて〜  [in reply to ochikojihana]
  • 16:07  NHK、解説の先生のテンションがあがってるから、アナウンサーも引きずられてきてるなぁ
  • 16:06  仙台新港とかその辺も80cm越えだよなぁ……
  • 15:59  あちこちまだ来そうだ……NHKのなんとかさんが言ってた「港の底が見える状態」が今来てるのかな
  • 15:58  銚子漁港も今ぐんぐん潮位が上がってきてる……(((( ;゜Д゜)))
  • 15:57  @gomigomi こ れ は (;゜Д゜)  [in reply to gomigomi]
  • 15:26  やっぱ第2波来てる(´・ω・`)
  • 15:23  ……そしてオープン戦では涌井がフルボッコに……
  • 15:18  潮位情報の波形を見ていると、潮位が上がる前にがくんと下がっているんだな。
  • 15:16  @gomigomi 一度下がってまた上がってるから、まだ油断できないっすなー。満潮時までに収まるといいけど。  [in reply to gomigomi]
  • 15:08  ん、神奈川も到達したかな?20cm越えて急降下してる。>潮位観測情報
  • 15:02  気象庁のグラフ見てると、潮位が上がってますなぁ。見てわかるほどの高さではないかもしれないけど、確実に上がってる。これから満ち潮の時間だから、浸水など気を付けて。
  • 14:00  江ノ電オバQ江ノ島線(藤沢〜片瀬江ノ島間)も運転見合わせキタ
  • 13:23  @gptsuchiya サンキューです。客入れてから中止にしたのね(´・ω・`)  [in reply to gptsuchiya]
  • 13:20  あれ、サイレンじゃなくてチャイムだ。さっきはサイレンだったのに。>防災無線
  • 13:14  宜野湾は中止だけど、浦添はやってるのね。
  • 13:12  ん、結局オープン戦は中止かな。そーだろうなぁ。
  • 13:10  生肉TLうらやましす。おいらはユッケ喰いたいユッケ。
  • 13:07  昼はご飯がいっぱいあるから惣菜買って、買った物を片づけながらコーンチャウダー作って、あとは勝手に食べろ状態。仕事に戻るよ。
  • 13:05  買い物から帰宅。警報関係ないぐらい内陸だけど、スーパーは殺伐としていた。何故だ。
  • 10:51  ……なんだ今の?CM?>テレ東
  • 10:49  @kanirula 1回だけだた。時間が迫ったらもう少し鳴るかもね(´・ω・`) うちはまだいいけど、川沿いとかも要注意です。  [in reply to kanirula]
  • 10:21  @ochikojihana 津波の規模と河口・川幅にもよるけど、地震到達の時刻は潮が満ちてくるので、水位が上がる危険性はありますよー。スマトラ島津波のときは内陸15kmぐらいまで上がった記録が。  [in reply to ochikojihana]
  • 10:04  というか、しゃれにならないぐらい作業が遅れているので、買い物にも行ってきてほしいぐらいだ。あーーーーーーーー。
  • 10:04  そして相方が一言。「買い物行く?」 ……夕方にするよ。
  • 09:44  海溝あたりのエネルギー増幅をなんとか阻止してほしいなぁ http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100228/20100228093702.png
  • 09:40  あ、有線放送でもサイレン来た@湘南某市 沿岸部ホントに注意。
  • 09:35  テレ東も中断して警報放送。こ れ は
  • 09:33  NHKは後日放映してくれると信じる。ひとまずテレ東。
  • 09:29  あ、テレ東でエキシビション中継始まる……NHKの録画版見るかなー一応つけとくかなー
  • 09:16  @gomigomi よりによって大潮の日ですかー……満潮は夕方だから、その前に潮位が上がりますね。うあー……  [in reply to gomigomi]
  • 09:10  うちは10kmほど内陸だからさしあたっての心配はないけど、沿岸の人たちは心配だよね(´・ω・`) 今日の潮の満ち引きはどんなもんだろう。
  • 09:03  @gomigomi 日本の手前で海溝があるから、それがどの程度増幅しちゃうかですな……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  [in reply to gomigomi]
  • 09:00  前回のチリ地震では、地震の強さもさることながら、地殻変動がものすごかったんだ……その際には三陸沿岸で最大6m。今回はどうか……
  • 08:55  太平洋沿岸で特に青森〜宮城の三陸沿岸が3m予想って……昔のチリ津波の規模になるのかしらん。
  • 08:08  心が荒むから、ジョニ子見て気分を変える(´・ω・`) http://www9r.nhk.or.jp/olympic3/r/viewer_search.html?g=6&e=FSM010&a=1023977
  • 08:07  銀メダルってすごいことだと思うけど、金じゃなかったことにご立腹&悪口ばっか言う輩1名。なんだかなぁということで居間から避難してきた( ´ω`)
  • 07:52  本スレが相変わらずどころかふくもる炎上で荒れてるなぁと思ったけど、苦難スレはいつも通りだった'`,、('∀`) '`,、
  • 07:46  @Julizehn これから表彰式やるよー  [in reply to Julizehn]
  • 07:43  東スポにジョニ子記事があったw 2ちゃん見て記事書くなよwww :“銀盤の女王”ジョニ子 http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=7223
  • 07:33  @Julizehn スピードスケートって表彰式会場は別の場所じゃなかったっけ? 長島も加藤もそんな感じだったような気がするけどどうでしょう。  [in reply to Julizehn]
  • 07:31  中学生は今回控えだったけど、こういうレースに参加できたのはいい経験になったと思うよ(`・ω・´)
  • 07:30  トリノでこけた悔しさが今回のメダルにつながったなら、今回の鼻差は次回の金メダルにつながる                       といいなぁw
  • 07:28  炎のヘッスラ、怒濤の追い上げ、逆転勝ち!……あれ、どっかで見たことがあるような展開だなw
  • 07:27  レース途中、相方が「これは楽勝だろ」とフラグ立ててやがったので、しめておきましたw
  • 07:26  0.03ってのがすごいなぁ……これは責められないわー。
  • 07:25  うあ、やっぱり最後の追い上げはすごかったwwwwwww
  • 07:19  ……あれ?今日って月末? 使用してない楽天ポイントがあったはず……
  • 05:41  リンクで炎のヘッスラを見た……@ぱしゅーと
  • 05:22  2分辺りから、マスコットたちが登場。ミーガがスピンしてる。鯱なのにw http://www.youtube.com/watch?v=fc6diEyTPkw
  • 04:55  そうかー、フジにすればオヅラが出てくるのか……BSつけてるから気付かなかったw(TL見て気付くwww)
  • 04:38  @gyaro_ti ものすごく間隔が狭くて、回転ってこんなきつかったっけ?とか思いました。やっぱコースも難しいのか……  [in reply to gyaro_ti]
  • 04:32  現地は滑りづらそうな天気だなー。
  • 04:29  ←猛烈な吐き気でトイレと仲良しだた&胃薬飲んでのびてた
  • 04:28  | ̄△ ̄)……アルペン始まってた……

Powered by twtr2src