Tue, Feb 09

  • 23:57  モリーヨのインタビュー、字幕かぁ。山下アナかえだまっつぁんの吹き替え希望(違
  • 23:47  アレだ、声だな。男の人にかわいいと言うのも何だが。
  • 23:46  なぜだか直人がかわいいなぁw@スカイA
  • 23:27  藤沢タパスのウニクリームパスタ食べたいよぅ(´;ω;`)
  • 23:25  @yuzu43 エロ小説書くと聞いて駆けつけました(ガラッ  [in reply to yuzu43]
  • 23:00  なんだこりゃw :2ちゃんキャラ「クマー」が五輪キャラと間違われ新聞掲載 http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=223830
  • 22:07  どっかで見た名前がw QT @chafto: あら取り上げたのねww RT @news109: にゅーす特報。 : 楽天イーグルスの新キャラクター「Baby-Brown」くんが個性的すぎるw http://news109.com/archives/2580015.html
  • 18:45  やっぱりキモいよ〜w>ベビーブラウン@日テレ
  • 18:42  日テレでキモいマスコットクルw
  • 17:44  何というタイトルの記事w :鷹ファンの皆さん 松中の調整は順調に進んでいるようです http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100209091.html
  • 17:16  ( ´∀`)「何キロ買ったの」( ̄△ ̄)「あーあーきこえない」(;´Д`)「言えない量か……」
  • 17:15  しまった、ぽちってもたw RT @tomo_hiko: 安っ パスタ5kg980円 RT @maybowjin9: うおっ、やすっ。 http://bit.ly/aqsGwK
  • 16:57  胃がアレなのに、甘いものが欲しくなっている罠。使えない脳味噌なのに、糖分欲しがるところだけいっちょまえ。
  • 16:22  私が生まれるときは予定日から2週間居座り続けて(計算を絶対間違えていたと思う)、「明日生まれなかったら帝王切開だね」と言われて慌てて生まれた……らしいw
  • 16:20  同居人2号のとき、前置だの切迫だの股関節亜脱臼だの言われてたけど、予定日1週間過ぎてもなかなか出てこなかったなぁ……実家のママンに「今日中に生まれたらその子に100万あげる」と言われたら、その晩に出てきたというのもいい想い出。
  • 16:16  @shirokuro_panda おめでと! 私はラスト4週「出てくるならはよ来い」的な時間でしたわー。でもあと半月はがんばってほしいねぇ。  [in reply to shirokuro_panda]
  • 15:33  「( ´Θ`)今日は盗塁するぞ!ジャマハハハ」とかいうAAのbot作ったらおもしろそう……と思うけど、そんなスキルないヽ(゜∀。)ノ
  • 14:59  ……やっぱり胃がもたれてる。うぎぎぎぎぎぎ。
  • 14:29  テキサスよりはもたれないけど、バンズが小さめだからレタスがボロボロ落ちる(´・ω・`)
  • 14:26  ニューヨークバーガー
  • 12:34  二度寝部からおはよう。二度寝っつーか眩暈止め飲んで伸びてたわけだが。頭も胃も気持ち悪いよぅ……
  • 07:23  外が暖かすぎる……
  • 06:59  おはよう。目がかゆいー(´;ω;`)
  • 01:15  なんだかなぁ。寝ます。
  • 01:15  チェック終了〜。明日は雨かぁ……って、最高気温20℃ってなんのいじめ(´;ω;`)
  • 00:10  あ、ネオスポだたw
  • 00:09  今村、いいなぁw@すぽると

Powered by twtr2src