Today's Haiku

id:digicomic
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100207/20100207231722.png
データもそろってきたのでこうしよう、という気力が出てきた。>仕事
がんばる。


2010-02-07T23:19:18

id:digicomic

仕事に煮詰まってる。火をつけていきなり煮詰まってる。
煮詰めるほどの中身もないくせに煮詰まってる。


2010-02-07T18:12:43

id:digicomic

ハイク的におはよう。動く気力なし。
二度寝の誘惑に負けそう(´・ω・`)


2010-02-07T08:11:30

ニュース

中学受験:2児童の願書 塾が出し忘れ受験できず

中学受験って、塾任せなんだろか?まずそこを疑問に思ってしまいました(´・ω・`)
#だって願書出すんで親が徹夜、なんてニュース見たことあるしー


2010-02-06T22:59:53

id:digicomic

オリックスバファローズ
芸スポ板のオリックススレでおなじみ、しまむらの人の書き込みが泣かせる……(´;ω;`)
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100206/20100206091901.png


2010-02-06T09:21:40

id:digicomic

ハイク的におはよう。
目が猛烈にシパシパ&眉毛とか頭とか体とかかゆいかゆい。
報道はされないけど、奴らは確実にやってきてます……


2010-02-06T09:14:29

id:digicomic

オリックスバファローズ
759 代打名無し@実況は野球ch板で [sage] Date:2010/02/05(金) 22:14:18 id:ae1RWCit0 Be:
こんだけファンがいるってのに・・・
たとえ結局鳴かず飛ばずになっちゃっても
俺たちはみんな覚えてるのに・・・


せめて生きてろよ・・・