Fri, Feb 05

  • 23:49  ってゆーか以前紫イモもらって蒸かしたとき、「わー気持ち悪い色、いらないわ」と食べなかった人がいるのよ(´・ω・`) なのに何故植える……(´・ω:;.:...
  • 23:39  なんとか普通のサツマイモと紫イモを分けたけど、紫だけで5kgぐらいあるよ……食べもしないのに何故植えるのかなぁ(´;ω;`)
  • 23:38  [今直]去年のサツマイモがまだ残ってる→和栗甘露煮が半額になってたんで買った、きんとん作ろう→皮を剥く→紫イモだったヽ(゜∀。)ノ
  • 23:37  世間ではポニョの流れだったようだなぁ。なんか座ってTV見る余裕がなかった……
  • 21:04  朝井さんの頭の方が気になってしょうがない http://www.sanspo.com/baseball/images/100205/bsr1002051547005-p45.jpg
  • 18:18  小瀬、ついこないだ大引ブログに出てたというのに(´;ω;`) http://ameblo.jp/bickey10/page-4.html#main
  • 17:54  小瀬、挙式したばっかじゃなかったっけか……
  • 17:02  ……誤報じゃなかったのか……
  • 16:38  「てっててててててててて」みたいな間違いじゃ笑えるが、一般紙のWebでこれやったら大騒ぎだなぁ……
  • 16:33  芸スポ、檻スレ、個別スレも情報錯綜中。あまり広めるのもアレなんで事態の沈静化を待つことにする。
  • 16:25  yahooも消えてるねぇ。誤報であってほしい。事実関係が確定してないとか断定されないから修正で記事削除、なんてこともあるけど('A`)
  • 16:19  昨日どんでんがこんなこと言ってたんだけど、別な意味で露出が…… http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100205-592814.html
  • 16:17  まだこれからじゃんかよー、小瀬ぇ……
  • 16:13  そう言えば今朝からオリックスの中の人がつぶやいてない……
  • 16:10  え :オリックス小瀬外野手、キャンプ宿舎で死亡 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100205-OYT1T00861.htm
  • 16:02  昨日来た複合機、ADF使ってスキャニング。いやオフィス用だからカラーは期待してなかったけどさw あと、雑誌グラビア系の紙は読み込むのが苦手らしい。さーて(ry
  • 12:51  @hatori ですよねー(´・ω・`) 精米器の価格もさることながら、米と精米器の置き場所も考えないとw  [in reply to hatori]
  • 12:39  ホントは玄米買って、精米器でその都度精米するのが一番いいんだけどね。さすがにそこまではなぁ。
  • 12:28  ……玄米30kgを楽天で買おうかなと思ってみるテスト。送料込みで9000円だもんなぁ……(精米してもらうと27kgぐらいになっちゃうけど)
  • 12:18  @miso_max めんつゆだとちょっと甘めので、醤油で調整してねヽ(´ー`)ノ だし汁+醤油+みりんか砂糖が基本ですが、めんつゆは使い勝手がいいので便利ですな。  [in reply to miso_max]
  • 12:01  @miso_max 玉ねぎ薄切りとめんつゆで煮て、玉子でとじてカツ丼ヽ(´ー`)ノ  [in reply to miso_max]
  • 11:48  米の消費が恐ろしいほど早い我が家では、空から降ってくればいいと思うよヽ(゜∀。)ノ 去年の秋にもらった米30kg×2、正月には全部なくなったからなぁ……
  • 11:05  着物を着た松井(画面左下)、落語家の誰かに似てるような気がしてならない。http://www.rakuteneagles.jp/team/contents/roadto2010/spring/img/0204/013.jpg
  • 11:02  広岡さんもロマンを感じたんだろうか :一場&増渕ノーコン矯正、広岡氏弟子入り http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100205-592756.html
  • 10:55  冬将軍さまの居座ったお姿をうっかりかっこいいと思ってしまいましたヽ(゜∀。)ノ http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100205/20100205105431.jpg
  • 10:43  まぁ双羽黒のときも親方が随分アレだったとかいろいろ騒がれましたが(´・ω・`)
  • 10:40  親方がもう少し制御できていれば、と思うとね(´・ω・`) 横綱の格が云々っつーと、双羽黒を思い出すのはあたしだけですかそうですか。
  • 10:38  内舘牧子も朝青龍の相撲が好きだったから故の苦言だったからなぁ。http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20100204151.html
  • 10:33  閣下のコメント、他のコメンテーターとはひと味違う。:デーモン閣下朝青龍は“横綱”を理解できず」 http://www.sanspo.com/sports/news/100204/spf1002042155023-n1.htm
  • 09:47  「見て〜」と同居人が見せてくれたソーナンス、口紅つけてた。雌もいるのかw そーなんざます、とか言ったりして。
  • 09:42  @miso_max つけっぱなしはだめぇぇぇぇぇぇぇ ……と、階下の人にボヤ起こされた経験のある者がマジレスしてみるw  [in reply to miso_max]
  • 09:34  @miso_max いやちょうど仕事のリスト作って支払調書見てたところだったんで(;´∀`) 「うちなんてなー」は別の話でした。お気になさらず。  [in reply to miso_max]
  • 09:22  うちなんてなー……(遠い目
  • 09:19  @chafto 43歳のところで(ry いやまぁ、いいダンナだなーw  [in reply to chafto]
  • 09:17  @miso_max 訴訟になってたりする会社は営業が相当な感じだったようですけどね……お金出せるような人からはオプションをばんばん追加させるとか親に話持ってくとか。そういうところのせいで、業界全体がそう見られちゃうのがちょっとねぇ。  [in reply to miso_max]
  • 09:11  と、ぎょーかいの底辺で生きてる人間がぼやいてみるわけです。今までのお仕事をリストにしても、実際の数字を見ると泣けてくるよ……(´;ω;`)
  • 09:07  まぁ今は出版不況だし(´;ω;`) げいのーじんが何万部も売ったなんて騒がれるのは別次元のお話(´;ω;`)
  • 08:58  ちょっと冷静になって、数社から見積もり取るぐらいの余裕を持った方がいいよ、というお話でした。自分が書いたものを残したい的なことなら、今は同人誌でけっこういい製本ができるわけだしな。
  • 08:55  ISBNついて、国会図書館に所蔵という辺りが書きたい人の心をくすぐるのだと思う。自費出版系の会社の中には良心的なところもあるし、叩くつもりはないけど。
  • 08:52  自費出版系の会社のコンテストも原稿募集中広告も悪いとは言えない。出版したい人が前もって下調べをし、納得して出版するなら、そういう「商売」もありだとは思う。
  • 08:45  @miso_max 文芸社ですから……w 「文芸社」でぐぐって関連検索キーワード見るとわかりやすいですwww  [in reply to miso_max]
  • 08:01  見出しふいたww :テニスだよ、全員修造!『みんなのテニス ポータブル』テレビCMに松岡修造が出演 http://www.inside-games.jp/article/2010/02/04/40249.html
  • 07:59  送りバント→ぽp→トリプルプレーは大凶だな……w もう許しt(ry
  • 07:58  打点がつくから、送りバントでトリプルアウトよりいいかぁw QT @daichan_bot: @digicomic |::::::::::   (●)     (●)   | でぃじこみ君、末吉。ノーアウト3塁1塁からゲッツーの間に1点獲得みたいな感じ。
  • 07:51  @daichan_bot 江ノ電サブレの方が好きだなんて言えないや(´・ω・`) ついでに、大ちゃん占って!  [in reply to daichan_bot]
  • 07:45  @daichan_bot 大ちゃんおはよう!外がミカン氷ミカン抜きでつるつるだよ!  [in reply to daichan_bot]
  • 07:43  皆で肩をいからせてバスから降りてくるんですね、わかりま(ry QT @Yakyu_Rakuten: 山崎武が提案!任侠映画でナインの闘争心↑(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/s6d54
  • 07:38  資源ゴミの日で古着を出してきたんだが、一緒に入れてあったネクタイの束だけ10分も経たないうちに持って行かれたという(´・ω:;.:... 相方「セールで売ってる1本700円とか500円のだぞ?しみだらけだしぼろぼろだし」っていう奴だからいいけどさ。
  • 07:31  はてなフォトライフの連動、タイトルが抜けて貼られるのは何故。はてなだからか。
  • 07:26  
  • 06:59  おはよう。資源ゴミ出すよ。

Powered by twtr2src