Thu, Jan 28

  • 23:50  遠くなりすぎて、声を届けることもできない。でもあの頃の記憶は程よく綺麗なセピア色になってる。
  • 23:38  今日は何の日だったかぁと朝から心に引っ掛かってた。……ああ、好きだった人の誕生日。
  • 21:35  スカイA「夢の向こうに」岩手編、今日だったか……うっちーかわいいようっちー
  • 21:08  @miso_max ガーリックと玉ねぎを上手く揚げることができれば、作れそうですねw 低音でじっっっっっっっっくり揚げれば大丈夫かな……  [in reply to miso_max]
  • 18:22  ドリフネタとは中の人の年代が知れるぞw@銀魂
  • 18:17  あ、ちゃんと炒飯できてたのにw@銀魂
  • 18:15  シルエットやばすw@銀魂
  • 18:11  料理は愛情〜っ!by北大路先生@銀魂
  • 15:07  早速くるみ餅食べた! このくるみだれを何とか自作できるよう、味を覚える。
  • 14:53  仙台(展)から帰還〜
  • 11:25  仙台物産展
  • 11:08  さいか屋仙台物産展なう。会場内、がんばれイーグルスかかってるw
  • 08:20  ……というか、それ以前にテレ朝・テレ東の番号が何故変わるのかということを納得してもらわんとなー(´・ω:;.:... (もう一昨年ぐらいから言ってるような気もする)
  • 08:16  WOWOW解約してやりくりだな( ´ω`)
  • 08:15  Jcomにアナログ→デジタルの申し込みしなきゃだなぁ……追加設置すると1台1575円/月。今より1050円高くなる(´・ω・`) 2台だから2100円。
  • 08:03  ( ̄△ ̄)「夏夕介といえば特捜最前線」 相方「『愛と誠』だなぁ」 ……9年の歳の差を感じる瞬間。
  • 07:41  あれ、宅急便の問い合わせシステムってベース店通過も表示するようになったんだ。午前中に来るなら物産展行きは午後にするかなぁ……
  • 07:26  おはよう。風が強い。仙台物産展に行く気力が飛ばされそうです( ´ω`)

Powered by twtr2src