Tue, Jan 26

  • 23:32  「あたりあたりあたあたり〜」と歌いながら、点描打ってたあのころ(遠い目
  • 23:30  @gomigomi ですねー。あちこちぐぐって出てくるのは91年のものが多いな……  [in reply to gomigomi]
  • 23:16  @gomigomi 90年のライブらしいんですが、発売されているビデオではなさそうな気も(´・ω・`) ちょっと妹に聞かないとわからん……  [in reply to gomigomi]
  • 23:03  なんて曲がエンドレスでかかる中、同人誌の製本してましたヽ(゜∀。)ノ
  • 23:01  仙波清彦とオールスターズ - 茶のみ友達スレスレ http://www.youtube.com/watch?v=31u5qmTNNNA
  • 22:59  はにわと聞けば、マン研の追い込みのときのBGMがはにわオールスターズでなぁ……
  • 22:55  「次の曲名を答えなさい。」 がわからんwww QT @m41tenrou: だめだ、破壊力がありすぐるwww http://bit.ly/8Z99ed
  • 22:39  【今日の発掘】新品未使用のMicroSD2GB、デジカメ用ミニ三脚、CDファイルケース12枚収納×10
  • 22:20  22時過ぎると猛烈に眠くなる。相方帰宅まで待っていられるかなぁ……
  • 22:02  @chafto 実況に貼ってあったのをついうっかり保存したようだwww  [in reply to chafto]
  • 21:57  そして画像フォルダ漁ってたら、某氏が大ちゃんAAを応援メッセージにしてFAXで送る→テレビに晒される、なんてキャプチャが出てきたw
  • 21:55  大ちゃんといえば高橋大輔でもなく荒木大輔でもなく大石大二郎でもなく、やっぱり「お〜ぼ〜げ〜」な人の方だなぁw 某スレ住人的にwwww
  • 21:34  画像のページもナビが面倒なんで、phpのよさげなのがあったらそっちにするか。もういろいろめんどいw
  • 21:32  本家サイトのデザインを思いきってシンプルにしようかと。昔はいろいろごちゃごちゃさせてたけど、もぉいいやw
  • 21:17  大ちゃんbotがいたwww https://twitter.com/daichan_bot
  • 20:44  夕飯食べ終わった。そんなに量食べてないのに、胃が痛い(´;ω;`)
  • 18:41  【テンプレ】ご飯作りたくな(ry
  • 17:52  Webお絵描きはしぃペインターとか使って2000年ぐらいから描いてるけど、もう昔の絵なんて悲惨だお……( ´ω`)
  • 17:44  一昨年描いた自分のハイク絵を見て玉砕。あまりのgdgdさに眩暈してきたお……いやまぁ今の絵がいいというわけじゃないけどorz
  • 16:59  年々、胸が膨らんでいくとはなんたる脅威……5年前のバラエティの美香さん見てると、胸の大きさが全然違う( ´ω`)
  • 16:58  叶姉妹、2人での初フルヌード本に手ごたえ 「バストの違いを楽しんで」 http://beauty.oricon.co.jp/news/72738/full/
  • 14:25  辛い味噌ラーメンが食べたかった→冷凍しといた味噌ラーメン+もやし炒め+桃屋の辛いようでなんちゃらなラー油で食べる→んまかった→胃が痛い(´;ω;`)
  • 12:35  伊志嶺が打撃で正捕手誓う… http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/baseball/news/20100126-OHT1T00103.htm
  • 12:27  あれだ、癒しが足りないんだ。猫のお腹をもふもふしたい、もふもふもふもふ。
  • 10:27  泣くのも馬鹿馬鹿しいので、昨日行き詰まっていたcssとにらめっこして気を紛らわせる。っつーか仕事しろおいら。
  • 10:26  @fkm どもです。泣いて解決することではないから、泣くだけ無駄なんすけどね(´・ω・`)  [in reply to fkm]
  • 09:55  ……ちょっと泣いてくる
  • 09:48  優しくなれない自分に自己嫌悪。なんかもぉ言ってもしょうがないからと思うけど、言わないとどんどん状態がひどくなりそうでなぁ……
  • 09:47  以前はそういう状態でも私が黙ってたけど、最近は私が言い返すもんだから「嫁がきつくて」とよその人にこぼしている。あー。
  • 09:44  「だったら水やりすぎだから次気をつけてくださいって言えばいいじゃない、なんでそんなに怒るの」→言ったら怒って否定したの誰だお……orz
  • 09:43  水をやったのは私もお義父さんも別々に見ている→2回やったようだ→本人認めない→「だったら靴買って返せばいいんでしょ!」……('A`)
  • 09:42  靴箱の上に置いてある花に水をやったようだ→靴箱の上に相当の水、下にも落ちて脇に置いてあった靴3足びしょぬれ→「あたし水やってないわよ」by階下の人
  • 07:46  梅が咲いてたので携帯から投稿したんだが(´・ω・`) http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100126/20100126071647.jpg
  • 07:44  はてなフォトライフの挙動がアレだなぁ……トップに投稿したのがこっちに反映されてない(´・ω・`)
  • 06:37  再びおはよう。頭痛いのが治まりません(´・ω・`)
  • 04:35  寒くて頭痛で目ぇ覚めた(´・ω・`)

Powered by twtr2src