Sun, Jan 10

  • 23:17  そして あ〜り〜めっ! http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000335865/89/img6bef5778zik7zj.jpeg
  • 23:16  恒例の宮古島自主トレ、また罰ゲームで洗濯係決めてるのかw http://plaza.rakuten.co.jp/aoyama41/diary/201001090000/
  • 23:10  「あれ、連絡しなかったっけへへへへへ」と酔っぱらっている相方の頭部にビーンボール投げつけたい http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100110/20100110230845.png
  • 23:03  朝8時半に出かけて連絡もなしに飲んできた相方今帰宅。去年と同じパターン。
  • 22:45  かわいそうななぎww
  • 22:44  あーあーあーw@全力坂
  • 22:42  予想外の展開w@全力坂
  • 22:37  おお、制覇した>なぎ
  • 22:25  なぎ、テンション高いなw
  • 22:22  テレ朝に移動。ちょうど全力坂
  • 22:11  長嶋番記者だった岩田さんが映ってる(´;ω;`)
  • 21:46  同感w RT @chun_tiwa: いつも思うんだが上原の髪の毛のツヤが気になる。
  • 21:44  [ついったにより削除されました]
  • 21:43  審判フルボッコにした映像は
  • 21:30  ノムさん若いなw
  • 21:13  マンセルおいたん、ナニーニ、パトレーゼ(/ ̄∀ ̄)/
  • 21:11  セナぁぁぁぁ(´;ω;`)
  • 21:03  と教えたら同居人「えー今の半分(ry」
  • 21:02  フジテレビ見てる。若き清原の後ろに細かった伊東つとむーみん氏が。
  • 15:30  @m41tenrou ありがとさんでしたーヽ(´ー`)ノ 昨日までちゃんと増刊号のこと覚えてたのに、今朝の騒動ですっかり忘れちゃってました……  [in reply to m41tenrou]
  • 12:05  水道修理完了ー。覚悟していた価格より安く済んだ。……お昼食べるよ( ´ω`)
  • 10:38  (;´∀`)「こうして発見情報が放送されると、今まで行方不明捜索だけ流れてそのままの人たちがどうなったのか気になってしょうがない」 「そうだね……」(´△`)
  • 10:37  昨日防災放送で行方不明捜索願い流れていた人見つかったんか。今季はホント多いなぁ……
  • 10:32  ああああああ見るの忘れたああああ(´;ω;`) RT @m41tenrou: 増刊号見てる。久しぶり。CM中トークがききたかったのだwCMの後はマーだ
  • 10:27  今在庫があるか見に行ってくれてるので、お昼に水道が使えない状態のまま保留です。昼飯どうすべ……
  • 10:23  ハンドルをお湯の方に向けて止めると漏れる状態。水の方にしとけば漏れないけど、年寄りにそこまでわかるかどうか……('A`)
  • 10:22  カートリッジの在庫があれば今日直るけど、取り寄せになったら木曜日頃まで不具合のある水道で何とかせにゃならん状況です。むー。
  • 10:19  水道屋の若旦那さんから連絡が来て、私と話をしてようやく一度見に来てもらう、という段階に到達。今見てもらったらやっぱり混合栓の中のカートリッジが壊れているということでした。
  • 10:17  いろいろあって連絡取ったら電話に出た人と電話した人の意志の疎通が図れなくて(ry
  • 10:16  年末にカレンダーもらってたんでそれを見ればと思ってたら、そのカレンダーをどこにやったか(ry
  • 10:15  水道トラブル、パッキンかカートリッジかなぁと思ったので、一応階下の人関連の水道屋さんに頼む。しかし、まずどこの水道屋さんか思い出して貰うという時点で(ry
  • 08:56  ついった的におはよう。水道トラブルでめまい( ´ω`)

Powered by twtr2src