Fri, Dec 18

  • 21:16  ここで眩暈止めを飲んだら確実にブラックアウト、また相方の帰りがわからなくなる……ここんとこけっこう相方を放置してるから、23時まではがんばらなきゃと思うけどもなぁ。
  • 21:12  なんだかもぉ眩暈が熱のせいかメニエルくるくるか血圧急上昇か地震なのかわからない(@△@;;;;
  • 18:03  ペリカンがまだ来ない(´・ω・`)
  • 17:29  まだかなまだかな〜 ペリカンのー配達まだかな〜(1オクターブ低く)
  • 17:05  まだかなまだかな〜 ペリカンのー配達まだかな〜♪
  • 16:15  滝に打たれている間に復活してるしw http://www.sanspo.com/baseball/images/091218/bsf0912180511001-p1.jpg
  • 14:55  @hatori なんと……(´・ω:;.:... こらえ性がないというかなんつーか。  [in reply to hatori]
  • 14:49  ホント言うとものすごく辛いカレーにしたい。野菜たっぷり入れてね。しかし食べるのはわしらだけじゃないから、ノーマルなカレーになる(´・ω・`)
  • 14:46  カレーにするのはいいんだが、福神漬けがあったかなぁ…… あたくしは福神漬け食べないけど
  • 14:40  @hatori なでなで(´・ω・`)ノシ おととい逃亡した人?>某  [in reply to hatori]
  • 14:33  このノム爺のって、例のCS前ミーティングかね?
  • 14:25  ぼーっとお昼を食べてたとき、バックトゥザフューチャー3やってた。ZZtop見たwww
  • 14:00  えーと、今日の夕飯はカレーにすればおk?(´・ω・`)>今朝からの筋少TL 筋少といえば何故かカレーが浮かぶんだ……
  • 10:36  去年は得失点差で準決勝行けなかったんだよね(´・ω・`) 今年もがんばれ〜>Jr.チーム
  • 10:33  沖原コーチ!背番号32!!これはテレビ放映チェックせんとw 東北楽天ゴールデンイーグルスジュニアチーム http://www.npb.or.jp/junior/2009roster_e.html
  • 10:22  工エエェェ(´д`)ェェエエ工 RT @nikkansportscom: 片山右京さんら3人が富士山で遭難 http://bit.ly/8ccPzq
  • 10:18  人が通販で何を買ったかいちいちチェックする人がいて困r(ry 宅配の人に「中身何?」とか訊くのはやめようよ……(´・ω・`)
  • 10:05  嫁のダメ出しw :ヤクルト・一場 滝行で心機一転出直し http://www.daily.co.jp/baseball/2009/12/18/0002588674.shtml
  • 09:51  IEベースのブラウザでGmailが固まるのは、ブラウザの問題なのかGmailの問題なのか(´・ω・`)
  • 09:30  本棚買うよりも、けろけろするのをなんとかしなきゃ……胃も胸も頭も気持ち悪いよー(´;ω;`)
  • 09:12  とにかく片づけなきゃだけど、ホームセンターの広告で90×180cm書棚が3980円というのを見ちゃうと欲しくなるのでぃす(´・ω・`)
  • 09:11  年末に向け、右横に積んである段ボールを整理する→本を整理する→新しい本棚を導入→漫画本を整理する……なんてことを考えますが、考えるだけに終わります(´・ω・`)
  • 09:03  @Kani_Aqila 震源は伊豆東方沖、伊東市震度5弱です この辺は2ぐらいだと思うけど、一番近い観測地点は震度1になっとります(´・ω・`)  [in reply to Kani_Aqila]
  • 08:46  また揺れてるー(´;ω;`)ブワッ
  • 08:20  ちょっと調子良くなった→お腹すいた→ご飯食べた→また気持ち悪い→トイレと仲良し←今ここ
  • 07:43  朝方、よなよなエールのページ見てたらビール呑みたくなった。朝からなんてことだ。
  • 07:34  一場はどこへ行くのだろう……荒行で何かを得たならキャンプまで覚えててほしいなぁw http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20091217-OHT1T00264.htm
  • 07:21  ゴミ出し&駅まで相方送って洗濯中。なーんかまだくるくるするけど、そうそう寝込んでいられないのでがんばる。
  • 06:04  さて資源ゴミ出してくるとする(´・ω・`)
  • 06:03  @Kani_Aqila 伊豆半島から箱根方面が怖いねぃ……お嬢さんはもうちょっと寝てなはれ(´・ω・`)  [in reply to Kani_Aqila]
  • 05:56  @Kani_Aqila 栃木南部ですた>41分の地震 伊豆東方沖はしばらく続きそうな予感(´・ω・`)  [in reply to Kani_Aqila]
  • 05:53  41分の揺れは数秒前から地鳴りみたいのが来てました。震源深いと伝わり方が違う……
  • 05:44  ありゃ、41分の地震震源が違うのね……
  • 05:42  また揺れてる〜〜〜〜〜(´;ω;`)ブワッ 今度は長い〜〜〜〜〜〜〜
  • 05:26  また揺れているような気がする……(´・ω・`) しばらく群発かいな>伊豆東方沖
  • 05:01  (´・ω・`)←メールチェックして、よなよなエールの広告見て飲みたくなってる馬鹿 http://item.rakuten.co.jp/yonayona/10000316/
  • 04:09  おはよう(´・ω・`) どうしようもなくて頭痛くて薬飲んで寝ちゃってた。地震があったのは覚えてる。

Powered by twtr2src