Wed, Dec 16

  • 21:18  スカイAでベストゲーム堪能中&現地観戦反芻中(´∀`*)
  • 18:23  危惧していた原稿料の件がようやく解決。なんだよー、最初言ってたのと違うじゃんか(´・ω・`) まぁ原稿料入るからいいけどさ……
  • 18:18  企画がまとまらんので、大掃除に現実逃避したい。でも大掃除したらさらに現実逃避したくなるんだろうなぁ。
  • 17:58  @hatori おいしそー……クリームチーズとか合いそう! うちにも回線伝わせて送ってくらさい(*´Д`)  [in reply to hatori]
  • 16:35  ファイル受け渡し方法を考えなきゃだなー。自前の鯖にうpろだ設置するかのぅ。
  • 15:54  大先生の一連の流れに慌てて見に行った。idページの書き込みは見ることができるなぁwww
  • 15:45  . @m41tenrou @gomigomi どもです。とりあえず、おかずツープラトン体制で考えます(´・ω・`)
  • 15:41  @hatori んなわけでマグロ1さくじゃ足りんのですわ。若者は別メニューにしますかねぇ。  [in reply to hatori]
  • 15:38  アレだ、次の投手で川岸に用意させたのに、「ピッチャー有銘!」と審判に告げるような(ry
  • 15:35  @hatori うん、煮付けも何でもいいんだけど、量が中途半端なの(´・ω・`) 6人分だから、もう1種類主菜用意しなきゃならんのが。  [in reply to hatori]
  • 15:31  ……こういうことがしょっちゅう。同居は疲れる……逃げてぇなぁ
  • 15:28  豚はいいとして、マグロをどうするかだなぁ。今日はピェンローの予定なのに( ´ω`)
  • 15:25  買ってきたなら一言言ってほしい……気付かないよ、あんな奥に入ってたら( ´ω`)
  • 15:23  もう一つの冷蔵庫野菜室見たら、マグロ刺身と豚ロース切り身が入ってた……賞味期限が昨日の日付なんですけど( ´ω`)
  • 15:10  帰宅。白ワインやらシードルやら買った。正月はこれでおっけー。
  • 11:56  ウェンディーズでチリ〜
  • 10:50  さ む い
  • 09:19  鉄平日記フォトアルバム、制服姿はかっこいいはずなんだが髭が気になるw http://teppei46.com/photo_album7/0007.html
  • 09:03  出かける前に片づけようと思ってタンス開ける→そういや古いの整理してないや→収拾がつかない状態。うわーどうしよう……
  • 07:58  IEエンジンでGmail使うとブラウザが固まるのはなんとかならんもんでしょうか(´・ω・`)
  • 07:38  イラスト系ツールの企画は、使わせてもらう素材を集めなきゃいかんのもあるなぁ。さてどうするか……
  • 07:30  寒いけど買い物行かなきゃかもしれん。ついでにウェンディーズ行くかなぁ。
  • 06:10  洗顔後、顔がばりばりと音を立てて乾燥する季節だなぁ……仕上げに冷水洗顔するといくらか良い。
  • 06:08  @aSaym おはようございますー。けろけろ系風邪が流行っているようなのでお大事に〜。  [in reply to aSaym]
  • 05:32  とにかく寝汗がひどいので、シャワー浴びてくる。
  • 05:31  仕事依頼のメールが来たのはいいんだけど、版とページ数を考えると受けていいものかどうか悩むところ。いや受けるだろうけどさ。
  • 05:30  おはよう。仕事のこと考えながらいつのまにか寝てしもた(´△`)

Powered by twtr2src