Sat, Dec 12

  • 23:59  @allegrovivace 画質にこだわらなきゃ6000円ぐらいでなんとかなりますよー。うちとこのCATVは来春アナログ停波なんで、導入しちゃいました……  [in reply to allegrovivace]
  • 23:50  酒盛り開始〜 よなよなエールとアンチョビオリーブ( ̄∀ ̄)
  • 23:32  @allegrovivace 裏番組録画とテレビ買い替えるまでのつなぎです。半値で買えてしあわせ〜( ̄∀ ̄)  [in reply to allegrovivace]
  • 23:12  アナログテレビ用に地デジチューナー設置中ー
  • 21:17  NHK BSで日本のロック&ポップスなんちゃら。余計なVTR入れるより、フルコーラス流せーヽ(`Д´)ノ
  • 17:42  夕刊フジえじりんは楽天叩きを得意としますw しかし、ゲンダイの机氏には負けますwwww
  • 17:39  ……買っておいたmicroSDがどこかへ行方不明になってる点について……どこにしまったんだ……orz
  • 17:38  とりあえず、記事を書いているのはあの江尻だ!w RT @m41tenrou: いや、そんなことないない! RT @eagler12: 「Kスタ宮城の増席問題チクリ 巨人“楽天たたき”行方」http://bit.ly/59Yfz5 なんかムカツクの俺だけ?
  • 17:36  @cauliflowerjoe うちの相方も嘆いてましたw LPあるけど聴けない状態だ……  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 17:35  @ochikojihana 何日か前のTLでそんなこと言ってたような。招待されるであろう國學院関係者は大変ですなw  [in reply to ochikojihana]
  • 17:30  @gomigomi 取説、一応ついては来るんですけどまだ目を通してませんw まぁ前の機種と同じメーカーなんで、だいたいこんな感じかなぁと使ってますw  [in reply to gomigomi]
  • 16:53  新しい携帯、いろいろ設定ちう。前のより幅が大きいから、慣れるまでちょっと大変w
  • 14:13  携帯買った!これからご飯。
  • 09:49  朝マックしてる。クーポン使ってソーセージマフィンとコーヒー190円。
  • 07:41  町田に行く予定だけど、駐車場をどこにしようかと考えただけで行くのやめたくなってるw
  • 07:38  おはよう。やけ酒呑んだせいか頭痛い。どんより。
  • 00:28  タモリ倶楽部始まった。払い下げ車両、ナツカシスなぁ。

Powered by twtr2src