Thu, Dec 10

  • 23:54  そして11時半からのNHKを録画しようとしたら、相方がBS見てた……うううう、W録レコーダー欲しいよ……
  • 23:51  首位打者契約更改、日テレ・TBSはスルー。NHKは9時台より11時半からの方が長い編集でした。ネオスポとすぽるとはやってくれる……はず……
  • 22:39  @cauliflowerjoe 先週ご飯食べに行ったとき、会計してる横で同居人が「支払は(ry ばりばり(ry」ってやってたよヽ(゜∀。)ノ 金出してくれなかったけどwww  [in reply to cauliflowerjoe]
  • 22:31  @Julizehn 麿夫さん素敵ですwww  [in reply to Julizehn]
  • 22:29  @bicco オフィシャルのWeb通販でも明日からですね。アマゾンなどでの一般発売では、特典映像がどうなってるのかわからなくて結局予約してません(´・ω・`)  [in reply to bicco]
  • 22:26  W録いいなぁ……(´・ω・`) RT @bicco: @ochikojihana @digicomic ぼかあW録して食わず嫌い王見るです!
  • 22:23  CS 1stステージの試合は録画しておきたいし……むむむむむ悩むところだ……
  • 22:22  Ω ΩΩ< な、なんだってー!! その日はスカイAでベストゲーム(10/17分)やるんだよなぁ…… RT @bicco: 食わず嫌い王 マー君vs perfumeだって http://natalie.mu/news/show/id/25016
  • 22:16  もし他のところが傘下に組み入れて、昔のクオリティを回復してくれるならいいのになぁ(´・ω・`) ウェンディーズのチリ好きだし(´・ω・`)
  • 22:15  でも、最近のウェンディーズって残念な感じが多い。人件費ケチってるのかいつ行っても悲惨な状態だった( ´ω`) 東戸塚だけなのかお?
  • 22:13  ウェンディーズは学生時代によくお世話になりました。新宿4店舗はすべて制覇してました。6時間立てこもって同人誌の原稿描いてたのは内緒。
  • 22:12  どうなるウェンディーズ…… :ゼンショーが「ウェンディーズ」から撤退へ、12月31日で契約を終了。  http://www.narinari.com/Nd/20091212753.html
  • 22:05  記者、文章狙いすぎw:ひこにゃん“涙の引退” 天守すす払い「あぶにゃい」と http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20091210-OYO1T00968.htm
  • 22:02  ってゆーか、公式は11日って書いてあったんだけど(´・ω:;.:...
  • 22:01  トイレに籠もってたので見られなかった……鉄平の契約更改もあったから、録画できてるといいんだけど(´・ω・`)
  • 22:00  ……あれ? 中谷特集って今日だったの?@NHKニュースウォッチ9
  • 21:45  ってゆーか「マイメニュー登録」ってauだと何に当たるんだろう? 会員登録の意味?
  • 21:45  イーグルスモバイルに加入して9ヶ月以上になるけど、こういうのは絶対に当たらないような気がするw http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/626.html
  • 21:38  テレ東「空から日本を見てみよう」、階下の人が「つまんない!」を連発していたけど、同居人の「馬鹿騒ぎする番組よりずっと面白い」の一言で最後まで見ることができたヽ(´ー`)ノ いいぞもっとやr(ry
  • 21:33  監督室から出ないとゴネたノム爺www RT @nikkansportscom: 楽天小山が更改、ノムさん裏話を暴露 http://bit.ly/81TXS3
  • 18:57  ぼーっとしてる間に、鉄平が1億円プレイヤーになってたらしい(T^ω^)
  • 14:51  ……って、発売29日じゃんかΣ(゜д゜ノ)ノ DVDとCDとまとめて買おうと思ったけど、どうするかなぁ……Web通販だと送料かかるからなぁ(´・ω・`)
  • 14:47  イーグルスメモリアルブックって何ぞw Web通販で買うしかないか…… http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/625.html
  • 14:42  買い出し終了。買い物ではなく買い出し。荷物持ちがいないと運ぶのがしんどいw
  • 14:28  あ、あれ?外野手? RT @m41tenrou: 公式見て私も驚いた・・・赤星余波なのか、どうか。 RT @kuroten46: 西谷先生まずは支配下目指して頑張れ! …ってあれ…守備位置外野手…だと…?
  • 11:39  そしてバーミヤンに来たのであった。
  • 10:47  さてぼちぼち銀行行くか……
  • 10:31  わくわくしながらテレビの前で待つような番組ってホントに減った。昔からドラマをあまり見ないしな。
  • 10:28  民放では、時間を費やして見るほどのコンテンツが激減してるなぁ。結局CSばかり見てる。
  • 09:15  洗濯終了。いい天気だからいろいろやりたいけど、どーも動く気が起きない。
  • 08:15  昨日のごたごたの勢いで新しい携帯自棄買いしちゃる!と思ったけど、いろいろ支払い用紙見たら冷静になった。銀行行かなきゃ。
  • 07:25  まぁ出るだけましだな…… #小商いで一カ所支払いまだなんだよなぁ。ドキドキ。
  • 07:22  棒茄子が出ました。家庭菜園鉢植え規模のちっこい茄子です。あうう、テレビ買えねぇ……orz
  • 06:36  おはよう。寝た気がしない。
  • 00:39  何だかもぅいろいろありすぎて、頭の中がこんがらがってる。携帯、自棄買いしてやろうかとも思う。
  • 00:34  @Kani_Aqila ひとまず<div id="header">の次の行、<h1 id="siteTitle">をh2にしたら表示せんかの? moreページでは<h2 id="siteTitle">になってるんで……呼び出すものが違ってるのかもしれんけど(´・ω・`)  [in reply to Kani_Aqila]

Powered by twtr2src