Tue, Dec 08

  • 23:40  仁ちゃんのNHK出演、11日確定なのね。録画予約変更してこなきゃ。@NHKニュースウォッチ9
  • 23:33  明日のズームイン、録画しておこうかなぁ……
  • 23:33  鉄平が見事な背景となっていました@日テレZERO
  • 18:45  日テレ見てたら報知スポーツ大賞の表彰式やってた。ハニカミの後ろで見切れていたのはもしや……w>(T^ω^)
  • 17:27  古木がハッスル参戦ということに関しては、「わざわざ泥船に乗らなくても」「K-1はダメだったのか」と心配されてます……ホントどーするんだろ(´・ω・`)
  • 17:23  (´△`)「青山とシャーパーが入籍報告だって」( ´∀`)「青山とシャーパーが?」(´△`)「そう」( ´∀`)「え?」(´△`)「え?」
  • 17:14  中谷も契約更改してたのねー。「来年は4年20億って話が出来ればいいですね(笑)。」とか、相変わらずだw http://www.rakuteneagles.jp/team/contents/roadto2010/contract/091208.php
  • 16:55  おお、青山結婚してたんかー。あの噂は本当だたw おめでとーヽ(´ー`)ノ RT @nikkansportscom: 楽天青山が入籍発表、2500万円サイン http://bit.ly/8dfvBm
  • 16:53  ……本気で寝てました、おはようございます。
  • 10:43  さて眠くなってきたぞ…… 今寝たら昼ご飯作らずに熟睡しそうだぞ('A`)
  • 10:35  わっちも米を醸したくなってきたでありんす。甘酒飲みたい〜ヽ(`Д´)ノ
  • 10:31  まぁ、うちの流しの下でオリゼー達ががんばっているわけだがw@手作り味噌 作り方をいろいろ変えてみたから、どんな感じに仕上がるやら。
  • 10:27  そこだけ切り取れば普通に教育番組になりそうな予感w RT @miso_max: 菌だけCGを使わず、擬人化もせず、ものすごくリアルに。
  • 10:21  同居人曰く「キャスティングは別として、菌たちの活躍が実写で説明されたら面白くなりそう」ですと。なるほど。
  • 10:09  フジだからとんでもなくひどくはならんと思うけど、けど、けど……「また講○社か」と言われないようにしてほしいなぁ(´・ω・`)
  • 10:08  ……はい?実写化??? :「もやしもん」の実写ドラマ化を発表 http://www.narinari.com/Nd/20091212735.html
  • 10:02  こんこんがテレ東のアナウンサー……ごくり :元モー娘・紺野 テレ東アナ内々定 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009120802000095.html
  • 09:40  洗濯終了。足が寒くて困る。厚手の靴下履いても冷たい(´・ω・`)
  • 07:25  元、を入れるの忘れてた(´・ω・`)>古木 引退は寂しいなぁ(´・ω・`)
  • 07:20  おおもう……(´・ω・`) :オリックス古木、ハッスル参戦 http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20091208-OHT1T00001.htm
  • 06:59  おはよう。気管支がしんどいのは気のせい。洗濯する。
  • 04:18  相方のいびきがすごくて目が冴える……
  • 04:14  寝ながらニュースバード見てる。押尾の老けっぷりときたら。
  • 04:07  ヘンな時間に目ぇ覚めた(´・ω・`)

Powered by twtr2src