Mon, Nov 30

  • 22:06  一昨年ぐらいに、町田のルミネで買ったスパークリングのグレープジュースが美味しかったなぁ。クリスマス用とお正月用に2本買ったけど、あたくし一口しか飲めなかった(´・ω・`)
  • 22:04  ……グレープタイザーのホワイトが飲みたいな(´・ω・`)
  • 21:57  あたしがアップルタイザーアップルタイザー言ってるから、同居人が「うわーん、アップルタイザー飲みたくなったヽ(`Д´)ノ」と言ってるw
  • 21:57  去年、クリスマス前にはダイエー・ヨーカドー・オーケーストアで大瓶アップルタイザーを見かけました。今年はまだダイエーでしかチェックしてません(´・ω・`)
  • 21:45  食べたい(*´Д`) :ハーゲンダッツ アイスクリーム ラ メゾン ギンザ『ももいちご』 http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/news_detail.php?articlenum=322
  • 21:45  アップルタイザーなら地元のダイエーで山積みだった(´・ω・`) 送ってあげたいくらいだ(´・ω・`)
  • 21:15  曽良タン役の田宮五郎、おとっつぁんにますます似てくる。兄ちゃんの柴田光太郎より似てるよなぁ。
  • 21:11  TBS水戸黄門より帰還。松尾芭蕉が出る回だと、お供の曽良タンを愛でることができるので嬉しい(*´Д`) http://www.tbs.co.jp/mito/mito40/cast/cast2.html
  • 18:45  防災無線でお年寄りが行方不明と流れている。特徴聞いていると、前にもいなくなった人っぽいなぁ。
  • 18:29  ご飯作りたくない……( ´ω`) お腹すいてないから余計だなぁ( ´ω`)
  • 17:59  入野自由と聞くと、「ねえ、入野は?」の入野捕手がまず思い浮かぶ楽天脳。http://www.nicovideo.jp/watch/sm7688117
  • 17:17  冬眠から覚めた。まだ頭痛。米研いでくる。
  • 14:27  冬眠から覚めてうどんを少し食べたけどまだ調子悪い。風邪薬飲んで再び冬眠する(´・ω・`)
  • 10:26  眠い……
  • 09:57  アレだよな、見ず知らずの人にいろいろしゃべって悪用されるかもしれない、という疑念ばかり持って生きる人間とは違うってことだよな(棒読み
  • 09:54  ……またセールスの人に個人情報流している人がいる……無駄に情報垂れ流すなよー( ´ω`)
  • 09:48  うちも仕分け作業をやらねば……本の冊数が半端ない(´;ω;`) 特にマンガ(´;ω;`)
  • 09:45  ちょびっと砂糖入れた紅茶で体暖める。どうにも頭が動かないね。
  • 08:05  動いているのに体温上がりません……冬眠したいです( ´ω`)
  • 07:25  ついった的におはよう。体温が上がらず何だかヘンな朝。

Powered by twtr2src