Wed, Nov 18

  • 22:48  @aSaym 汚れ落とし用だったようですけどね(´・ω・`) サリン事件のこと思い出しちゃった…… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000113-jij-soci  [in reply to aSaym]
  • 22:47  @bicco まぁ、クルーンも日本に来る前は相当なものでしたから……日本の野球になじんでくれればいいなぁ(遠い目  [in reply to bicco]
  • 22:43  @aSaym しかも3リットルですから……>塩酸  [in reply to aSaym]
  • 22:42  @bicco なーに、去年のドミンゴ@ヤフードームを思えばヽ(゜∀。)ノ  [in reply to bicco]
  • 22:40  @bicco 福盛とコンビを組んでやってくれるさー(棒読み) 夢がもりもりーよ(投げやり)  [in reply to bicco]
  • 21:34  テスト〜 http://f.hatena.ne.jp/digicomic/20071105092317
  • 21:27  (´・∀・`)ヘー >韓国では、のり巻きや刺し身のたれを作る材料などの食用になっている。
  • 21:26  ( ´∀`)「それでも、ふた開けた時点で匂いがきついと思うのれすが」「そういうアラートが鳴らなかったんだよ……」(´△`;
  • 21:25  違った。「外国の珍しい飲み物が手に入った」という理由らしい>氷酢酸飲み http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000961-yom-soci
  • 21:23  ( ´∀`)「……というか、氷酢酸を飲むっていう発想がよくわかりませんが」「きっと、お酢より濃いから体にいいと思ったんだよ……」(´△`; http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000156-jij-soci
  • 21:21  氷酢酸と無水酢酸の違いを説明してもらった。なんだか理系の学生のようだ。「……理系の学生だよっ!(#^ω^)ビキビキ」
  • 21:16  お、久々にファームブログが更新されとる! 丈武、優秀選手賞受賞おめでとーヽ( ´ー`)ノ http://plaza.rakuten.co.jp/eaglesfarmblog/diary/200911180000/
  • 18:58  さてご飯作ってくるお……同居人にバースデーグラタンでも作るかのー |台所| λ............トボトボ
  • 18:16  @supermilestone 全然気づかなかったすー。クライアント経由だからかなw  [in reply to supermilestone]
  • 18:12  きりがないからおしまいヽ( ´ー`)ノ 結局メンテってどうなったんだ?w
  • 18:10  ♪***のくにでは メンテだらけだってさ そんなはなしきいて おふろにはいろう♪
  • 18:08  ♪メンテなんてないさ メンテなんてうそさ♪
  • 18:07  ♪だけどちょっとだけどちょっと ****(自主規制)は怖いな♪
  • 18:05  ♪ほんとに メンテが はじまったらどうしよう ハイクに行って 書き込みしちゃおう♪
  • 18:01  .。oO(失敗w てへっ
  • 18:00  2276だけどちょっと だけどっちょと 読み込みが遅いな♪
  • 17:58  ♪メンテなんてないさ メンテなんてうそさ ついったーの人が 書き間違えたのさ♪
  • 17:53  この部屋だとESPN見られないので、わしせんで雰囲気だけ堪能中。あとで録画見る。>プロ野球コンベンション
  • 17:26  お、ぼちぼちプロ野球コンベンション始まる。@J spo ESPN
  • 17:21  で、いろいろ検索してこの文章見つけた。中学1年生、すごいぞ! :「先人の科学」http://www.kagaku21.net/yume21/p1/H13/Pioneer.htm
  • 17:17  要は鉄分が水に溶け出せばいいので、スチールウールをお茶パックに入れて……なんてのも読んだ。いや確かにそうなんだが……w
  • 17:16  @south_nyorai おお、ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ まぁそれ以前に鉄釘を探しに行かねばなりませんw  [in reply to south_nyorai]
  • 17:04  あれかね、鉄玉子とかいうのを買ってきて入れればいいのかね。金物屋行ってみるかの。
  • 16:53  ……鉄釘から探す作業から始めないと?(´・ω・`) ステンレス釘ばっか……
  • 16:51  黒豆を美しく煮るために、まずは錆釘を作る作業から(ry
  • 16:23  【課題】フードプロセッサ・ミンサーなどを効率よく使えるようなスペース作り。こういう調理器具はすぐ出せるようなところじゃないとだめ。
  • 16:22  ついでに、ヘルシーミンサーまで買ってもた。ああああああああああ。
  • 16:21  うっかり小豆黒豆虎うずらひよこ豆の衝動買い。きっとお汁粉が食べたかったんだ。
  • 14:49  お昼食べたら眠くなって、週刊ベースボール読みながらうとうとしてもた。
  • 12:28  某駅なう(・∀・) http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091118122824
  • 11:41  ブロッコリーの芯を醤油漬けにして、粥の具にする。よし、やってみよう。 http://yarunara.pro.tok2.com/kayu.htm
  • 11:39  中華粥食べたい……お昼に作るかのー。
  • 11:03  .。oO(そういえば、いつもは朝送っていくときに持ったか訊くんだけど、今日に限って訊かなかったなぁ……
  • 11:03  相方から「携帯忘れた。駅まで持ってきて」という電話が来た。ビジネス(笑)用なのに忘れるとは何事。
  • 11:00  配達の人が「午前中にって書いてあるのに遅くなってすみません」とか言うと、申し訳ないような気もする(´・ω・`)
  • 10:59  みかん、宇和島から17日20時に出発→現在輸送中。午前中指定にしてるけど、うっかり配達店に今日到着すると、夜に来るかもしれやぬ。
  • 10:32  「チコタン」は合唱団でやった。でも、5曲目は歌わなかったのであった……
  • 10:31  朝からうっかり「チコタン」聴いてもた。それから「日曜日」に突入(´;ω;`)
  • 09:39  ……さすがに、礒部さん引退セレモニーはやるよな?な?
  • 09:39  某球団の場合はどうなんだろうなぁ。シパシパの人&マグ鷹野引退のときに何もしなかったから、某ちゃんねるでは何でやらないんだよーという声は多く挙がってた。(本人が固辞したという話もあるけどな)
  • 09:37  球団がこれだけ気を遣ってくれる。微笑みさんがあのまま引退するのは寂しいから、実現しますように。:江藤、ファン感で引退セレモニー…西武  http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20091117-OHT1T00247.htm
  • 09:20  朝食べたくなかったけど、調子よくなってお腹すいてきたから今食べるんだ。それの何が悪い。
  • 09:19  台所で何かをしていると、すぐ見に来る人がいる。いちいち口出さないと気が済まないらしい。
  • 08:47  詳細がわからんから何とも言えないなぁ……うちはCATV経由だし。>ソニー製一部TVに問題
  • 08:45  これって、データ放送がやたらと出たときのこと?:中継映像乱れ「ソニー製一部TVに問題」 http://bit.ly/z5jIF/
  • 08:25  一応、こないだ町田に行ったときにチーズケーキを買ったんだが、それとは別にしないとダメだろうなぁw
  • 08:25  ……そういや今日は同居人の誕生日だ。すっかり頭の中が17日になってて忘れるところだったよ。
  • 08:18  ホントに獲れるのかなー、また直前で他球団に持っていかれたりしない?w :167キロ右腕、楽天入り!http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/11/18/23.html
  • 08:13  雨止んだけど、まだ雲は真上にいる。西の空は晴れてるんで、洗濯物干すのはもう少し待つこととする。
  • 07:22  厚木にけっこうな雨雲がいるのね(´・ω・`) これが過ぎれば晴れるかなぁ……
  • 07:20  雨がけっこう降ってきた(´・ω・`) 洗濯してるのに(´・ω・`)
  • 06:21  おはよう。寝過ぎた。

Powered by twtr2src