Today's Twitter

スポーツニュース巡り終了。ねもい。



ちょっと目を離したすきに、神宮が4-4になっとるw 1点勝ち越したのに同点にされたとかってwww>ベイス
( ゚∀゚)・∵・ガハッ ニコ動にイーグルスチャンネルなんて出来てるwwww
てっぺより嶋の方がインタビュー慣れしてるように聞こえるw>ヒロイン
今日も「たまたま」w>てっぺ
勝ったー! アイス食べられる!!!!!
@jaegerschnitzel 今日は3打点ですな。打率もまた首位に返り咲いたかな?>(T^ω^)
阿鼻叫喚のJspo1から帰還。Kスタ、また分けて取れ状態?

さて、春巻き作ってくるー。
[今直]TVではマツダスタジアムの試合見てるんだけど、イニング終わると「(T^ω^)おっおっおっおっ♪」と歌う奴がいるw
orzさんは優しいなぁ>毛スタ
……あれ?日テレは今日ノムさん劇場やってるの?Σ(゚д゚ノ)ノ
イムリー打ったあとに盗塁失敗とはマジ小物wwww>てっぺー
また揺れたお……(T´ω`)
何だかすごく不信感。退会すべぇ('A`)
某ポイントサイトの件。こっちが指摘したのは自動ログインのurlがぐーぐるにヒットした件だけじゃないのになぁ……
今日も夫婦漫才が楽しいw>某ご夫婦
……シャトレーゼの牛乳アイス食べたくなってきたなぁ。
山梨の親戚の家に遊びに行くと、必ず冷凍庫にシャトレーゼのアイスがたっぷり入っていた夏の想い出。
@jaegerschnitzel 安さを保つための独自流通ルートだけだからねぇw シャトレーゼのプリン(゚д゚)ウマーなのだが、すぐ買いに行けないのがネック。