Today's Twitter

温泉行きたい。貸し切り露天風呂。


ネタで作ったのはいいが、あとはどうすべぇw→http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090811/20090811103754.jpg

自分と相方で取り付けるとして、エントリーモデルで24000円か……金ねーおorz
[今直]ウォシュレットが断続的ストライキorz プラグ抜いてまた差し込んで、とすれば使えるけど、面倒orz
雨ひどくなってきた(´・ω・`)@湘南
まちげーた、「@」じゃなくて「>」だわな うちの被害はせいぜい本棚の本落下ぐらい。
……そういえば、台風の進路は東寄りになったんだなぁ……でも雨が心配(´・ω・`)@特に地震被害があったとこ
某ポイントサイトの不具合発見。楽天市場で問題になった固有ID含むページがgoogleでキャッシュされてたのと同じ感じかな。
セデスな季節ふたたび。でも血圧が低くなってるから、飲んだらブラックアウトしそうな予感orz
改めて震源調べたら、駿河トラフ周辺かな。この前の地震(M6.9)で刺激されたのかもしれないねぃ。
シャワー浴びた。はーさっぱりさっぱり。
このタイミングでシャワー浴びても大丈夫だろうか(;´△`)
廊下の本棚、積んでおいたのとかが落下。きっちり詰め込んであった分は大丈夫。あとで固定金具チェック。
藤沢市震度3」 (;´△`)(;´Д`)「嘘だぁ……」
@Kani_Aqila うちはさすがに起きた(´△`;) 震度4っつーけど、局地的にもっとあったかもしれんw
@shirokuro_panda うちの辺りは速報のきっちり5秒後に揺れました(;゚Д゚)
緊急地震速報の20秒前に目がさめた(´;ω;`) 廊下の本棚の本が崩れた(´;ω;`)ブワッ
起きたら揺れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁl で、おはよう。