Today's Twitter

Gmailかどっかを間にかませるかのー(´・ω・`)


新しいレンタルサーバのメールでは、ココログを受信できないっぽい。Gmailka
さて、移行しおえてないメルマガとかのアドレス変更する。
で、ちらっと寄ったしまむらで、チュニック970円てのを見つけた。先日、ジャスコでまったく同じものを1470円で買ったおいら涙目w
帰宅。あれぐろたんの書き込みで今日31日だということを思い出し、31アイス行ってきた。チョコミント買ったから試合も勝ってほしいのぅ。
町田行きは朝のうちに回避してたんだけど、やっぱ買い物行かないとかなぁ。
PC的におはよう。洗濯終わってからの記憶がないです……なんで5時間もタイムワープしたんだorz

とりあえず、急ぎの仕事終わり。洗濯終わるまで眠れないけど(´;ω;`)
階下の人の機嫌がめっさ悪い。しんどいのぅ。
「増える項目25ぐらいですから」と言われて、数え直したら112あった点について。
冷蔵庫にあるかと思ったら食べられてしまってて(´・ω・`)ショボーン>チョコ