Today's Twitter

かといって、携帯にお金かけるのもなぁ( ´ω`)(←今まで2世代遅れ買って安く浸かってた奴)


ハイクにあげた携帯の写真見ると、ホントしょぼいなぁと思う(´・ω・`) 腕が悪いのか(´・ω・`)
なんだよー、バージョンアップしてもバグ直ってない(´・ω・`)>某ツール
お昼にと思って買ったフィレオフィッシュにチーズが入ってなくて(´・ω・`) 3度目だぞ、あの店……
まぁひとまず問い合わせメールしてみまっさ(´・ω・`)
@gomigomi (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー >しょせんニフティ
ココログに登録しているメールアドレスを変更したいけど、なぜか確認メールが届かない(´・ω・`) いくつも試したけどダメなのはなぜ(´・ω・`)
そういえば高校野球西東京大会はどうなったろうとTVつけた。これは(ノ∀`)>17-0

関西独立リーグのごたごたはリーグの見切り発車としかいいようがないんだが、えり嬢の心境を思うとなぁ……( ´ω`) http://bit.ly/TpUS8

メロン食べたい。木箱に入った網目のメロン。
ゴミ出し終了。なーんかもやっとる。