Today's Twitter

あー、夕飯作るのかったるいなぁ……かといって出前でも、ってわけにもいかないし。



ようやく落ち着いたので、シャワー浴びてお昼寝したいです……できるかなぁ。
実家の方はなんとかなるようです。っつーか、急に入院だの手術だのってきたからべっくらした(内視鏡で済むらしい>実家のじーさま
PC的におはよう。冷蔵庫撤去&到着準備でばたばた、実家にも電話してばたばた。
……煮詰まってどうしょもない。寝るノシ
@texas_leaguer お疲れさまでした。ちょうど今ニュースバードで放映したとこです>幻のHR
札幌はこんな楽しいことやってたんだww 球団マスコット玉入れ http://bit.ly/3qBReB

しかしまぁ、どうして林アナはサブローをこんなに大村大村と連呼したのかw モー村さんも出てたから、どっちがどっちだか混乱したよw@TBS
とりあえず、球団マスコット達の競演をまともに放映してくれるところはないものか……orz 去年のアレに比べたら、いくらかましだけどさぁ@TBS
放映権料ダンピング云々が関係してるんだろうかw>日テレ
オールスター、TBSはちゃんとリピート放送してくれるんだよな。日テレは何故リピート放映しなかったんだろう。
@hatori 私もマニュアルで撮れるようになりたいすw プログラムAEモードは便利ですけども。@EOS

有銘……。・゚・(ノ∀`)・゚・。 http://bit.ly/kaD9S

今日はクレーターが良く見えた→ http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090725/20090725225901.jpg

いろいろあることを月見ながら考えてた。うだうだ考えてもしょうがないんだがな。
……その前に、冷蔵庫搬入があったorz 明日午後に来るけど、何時になるのか未だにわからん('A`)
不測の事態に備えて、とにかく抱えている仕事を終わらせないとな。
実家でいろいろありすぎなんだが、そろそろ覚悟せんといかんのかもしれん。
ふー。PC的に復帰。やることいっぱいで頭がgdgd。

ついった的におはよう。洗濯中。