Today’s Haiku

id:digicomic
まいるすにいさんのエントリーで思い出した、そういや坂本も献血ポスター出てたよなぁ……
と思ってぐぐったらジャイアンツのサイトにあった。
http://www.giants.jp/G/gnews/img/news1147001.jpg
ヤフオクで6000円ですってよ、奥様。あーあ。


2009-06-18T14:11:19

id:digicomic

[うわぁ]
これ貼りたいすごく貼りたい
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081102/20081102181801.png


2009-06-18T13:30:21

id:digicomic

去年、こんなの描いてたんだけど、今年もまた田植えの季節。子供達がにぎやかに通り過ぎる。
で、今年もいたよ白基調の上下の子www
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080627/20080627094847.jpg
知らないぞーwwwww


2009-06-18T09:25:52

ニュース

「太陽にほえろ!」再現、宇宙人ジョーンズが“七曲署・捜査一係”に配属
http://www.oricon.co.jp/upimg/news/20090617/67008_200906170712753001245236039c.jpg
( ゚∀゚)・∵・ガハッ
この記事の他の写真で、ゆうたろうがすごく力入ってるwww


2009-06-18T09:11:55

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス[てっぺい☆にっき]
お、三時回っているではないですか、えらいこっちゃ。寝るべ。・・・・・・いや待てよ

……早よ寝ろやwww


2009-06-18T07:35:36

おはよう

もはやん( ̄△ ̄)ノ
湘南北部、ぽつっぽつっと雨粒落下しとります。


2009-06-18T07:26:03

id:digicomic

Reply to 今の季節になると、ミルク+メロン=ミルメロってフレーバーがあって、それがすごく美味しかったのだ。
「メロン凍らせて牛乳とシェイクして、自分で作れば?」と言われたけども、まずそれが面倒で(´・ω・`)

あーうー、書いたら余計に食べたくなってきた……


2009-06-18T01:12:35

id:digicomic

[それって(ry]
( ̄△ ̄).。oO(・・・・・・・・・)


2009-06-18T00:49:25

id:digicomic

今日のかにおいたんの移動を見てて、某市の仕事であっちゃこっちゃうろちょろしてたときのことを思い出した。
あの仕事して、相方より市内の道路状況に詳しくなったもんなぁ。
そしてあのころのバイタリティを懐かしくも思うのでありました。もぉ10年前か……(遠い目)


2009-06-18T00:25:15

片端からハイカー集まれ!

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090617/20090617222852.png?1245245377


2009-06-17T22:29:49

id:digicomic

[怒られそうなことを(ry]
……サッカーやってたの忘れてたorz
本気で忘れてたorz


2009-06-17T21:29:19

東北楽天ゴールデンイーグルス

あ、勝ってた Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
アイス食べるよ!!w


2009-06-17T21:11:21

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to ホントのようです。
楽天・岩隈が登録抹消へ、右ひじの炎症で

ローテーション1回飛ばして休ませる、ってところでしょうかね。ひどくならないうちに休んでほしいです。


2009-06-17T21:10:41

id:digicomic

歌いたい気分なんだ
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yL3Mu7DNfg.png
http://copie.hatelabo.jp/cp/gYC-yL3M_byoZw.png
思えば、アニメ版パタちゃんの声優陣はとんでもなく豪華だったなー。


2009-06-17T17:11:11

id:digicomic

id:umeyoshiokaさんのひよこ絵を見、米を研ぐ時間と知るwww
あれ、有線の5時のチャイム聞こえなかったぞ?w


2009-06-17T17:07:06

id:digicomic

西武ライオンズ[力者]
確定ではないとは思いますが、ほぼ・・・。
なんてこと書いてて大丈夫か?と思ってたら、
ないのではないのかと!?情報が入ってきました。
おいおいおいおいおいおい;;;;


2009-06-17T16:51:51