Today's Haiku

id:digicomic
[今直]
唇がまだ腫れてるのに、担々麺を食べたくなってる罠。
味がしっかりしてる辛いもんが食べたい……


2009-06-05T02:18:26

id:digicomic

[今直]
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090604/20090604211646.png?1244117992
ご飯を作り始めたぐらいから上唇がはれぼったくて、食べ終わるころには腫れてきてしまったorz
今日の食材にアレルギーになるものはないはずなんだけど……
他の人は出てないからおいら自身の問題。昨日夜から薬が多めなんで、肝臓あたりが悲鳴あげてるんか?


2009-06-04T21:22:53

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090604/20090604184713.png?1244108916
薬飲んで一眠りしたら大分落ち着いた。
ご飯作ってくらぁ。


2009-06-04T18:49:10

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090604/20090604074513.png?1244069133


2009-06-04T07:45:43

id:digicomic

……しまった、キーワード貼ってidページに書き込んだつもりだったのにorz>ショートヘアっ娘
今気づいた('A`)


2009-06-04T05:50:20

はてなハイカーさん、ショートヘアっ娘のイラスト欲しい!

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090604/20090604045554_original.jpg


2009-06-04T04:58:18

id:digicomic

なぜサクマの「いちごみるく」は、愛されているのか?

(´・∀・`)ヘー
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090604/20090604043520.png?1244057740


2009-06-04T04:35:49

id:digicomic

いらっとしても、言葉をごくりと飲み込む。大人だからな。

いや、相方に八つ当たりするのは大人じゃないぞw>おいら


2009-06-04T04:06:48

id:digicomic

( ̄△ ̄).。oO(・・・・・・・・・)


2009-06-04T04:05:03

id:digicomic

Lunascapeで某ラッキーくじを表示させると、えらく時間がかかるようになったorz
(っつーか途中で固まる>るなすけ)
メインエンジンはIE7なので、「8にバージョンアップすればいいんじゃね?」という回答をいただいて実行。
なるほど、表示速度が全然違うわwww

Flash Playerを10にしたからなんかのー。
とりあえず、ちゃんと表示できてるからいいやwww


2009-06-04T03:58:35

id:digicomic

頭痛かったから薬飲んで22時すぎにふて寝して、今起きた。
……ヲチスレがえらく盛り上がっているなと思ったら、何この流れw>お花の人


2009-06-04T02:51:46

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090602/20090602132222.png?1243916572
よんどころない事情で一つエントリ消しました。
☆くれたgyaro-ti氏ごめんよ。


2009-06-03T21:51:57

東北楽天ゴールデンイーグルス

点が取れないからって、田中まーを引っ張りすぎだよな。8回の頭からは投手変えてほしかった。
あと、連打しても点が入らないという楽天クオリティ。この状況を打破しないと、後半戦苦しいよ……
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090602/20090602132222.png?1243916572


2009-06-03T21:43:10

id:digicomic

ご飯作りたくない……
 ̄。○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
。゜
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090602/20090602132222.png?1243916572
今週は特にひどい>作りたくない病


2009-06-03T18:50:46

id:digicomic

プロ野球
……どうしよう、最近芸スポ板の檻スレで出てくるこんぶさんAAが楽しみになってしまったwww
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090603/20090603105744.png?1243994290


2009-06-03T10:59:39

id:digicomic

朝ご飯食べたのにものすごく何かを食べたくて仕方がなかった→早めのお昼を食べた→脳味噌はまだ満足してない→胃は「らめぇぇぇぇっ」と言っている

……胃薬ノムorz


2009-06-03T10:49:24

id:digicomic

海が見たいなー。
(春の海がどーのといいながら結局行けなかった)

今の季節なら小糠雨っぽいとき、白くなって空と海の境界がわからないようなのもよすよす。
大船方面→山越え→鎌倉高校からR134に出るあの坂道を降りてくると、海が目の前に広がる感じがええですよ。
七里ヶ浜高校前の道では今ひとつ感動が薄いw


2009-06-03T08:40:02

id:digicomic

もはやん。風がしめっぽい。
でも洗濯はせにゃならぬ。

相方がご飯茶碗を割っちゃったんで、買いに行かなきゃなんだけども、遠くまで行くのは面倒だなぁ……客用使ってもらおうかな。


2009-06-03T08:16:39

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090603/20090603081429.png?1243984485

wwwwwwww


2009-06-03T08:15:21

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090603/20090603043137_original.png?1243971116


2009-06-03T04:32:10