Today's Haiku

この時期特有の風景
地元のスーパーの日用品売場で、一人暮らし用のものをいろいろ買いそろえる若者。この辺は大学がいろいろあるからね。
ここ数年は父兄同伴でお買い物してるところをけっこう見かけます。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090331/20090331090932.png


2009-03-31T09:13:04

id:digicomic

ぐにぐに考え事。胃が痛い痛い。
せっかく仕事が入ったんだから、それに集中しなきゃと思いつつ。
なーんか中途半端な状態……こいつぁアレだね、目の前に1000万落ちてたらそれ持って速攻逃亡コースだね。


2009-03-31T03:21:49

id:digicomic

Reply to 怒られそうなことを敢えて言う


2009-03-30T23:44:37

自分のことを棚に上げて、他人のことを言う、

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090330/20090330232028.png?1238422861


2009-03-30T23:21:10

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090330/20090330214715.png?1238417248


2009-03-30T21:47:46

ゆるい絵

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090330/20090330213619.png


2009-03-30T21:37:28

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
山形利府スレ……( ´ω`)


2009-03-30T21:10:23

id:digicomic

新しくできたスーパーで、デルモンテ野菜ジュース900gが111円。4本即買う。
こういうことで幸せになれるあたしって(ry


2009-03-30T12:27:31

id:digicomic

昨日、相方が撮影してきた動画
画質良くないけど勘弁。
鷲バスに乗り込もうとするレックかわいいよレック(*´Д`)



2009-03-30T09:40:11

id:digicomic

USBポート+内蔵のカードリーダーが一度はずれてまた接続するという状況が頻発。
電源の問題なのかのー。


2009-03-30T08:58:57

id:digicomic

もうね、人のブログにエロコメント残す業者は爆発すればいいと思うよ。
ホント、楽天ブログはスパムに弱いよな……トラックバックを承認制にしたんだから、コメント機能もそうしてくれりゃいいのに。


2009-03-30T08:46:07

id:digicomic

はふー。


2009-03-30T08:31:45

id:digicomic

話題の内川ブログで見たことある人が……
……米さん!!!!よねさんじゃないか!!


2009-03-30T05:52:30

id:digicomic

ぷちもはやん。寝過ぎで背骨痛い痛い。
かと言って、ぐっすり寝たわけでもないので頭も痛い。
不安定なまんまどうしようもなくて薬飲んで寝るのって目覚めも最悪だな。あー。


2009-03-30T05:11:45

id:digicomic

F1
ここんとこ情報仕入れていなかったけど、何このフロントウィングの大きさはw
フライ返してぽんぽんひっくり返したくなるような形状だなぁ……


2009-03-29T18:35:06

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
一場投手、ありがとうセール!!
……いろいろと商魂たくましいというかなんというか……>公式Webショップ


2009-03-29T18:27:54

id:digicomic

横須賀で野球観戦の予定だったけど、行く気力がなくてパス。
そして一人じたばたする。
なんもかんも全部やだ。もうやだやだ。


2009-03-29T12:30:24

id:digicomic

ぷちもはやん。凹みんぐな朝。
ハイクも「うはぁ」なんで、当分idページに引きこもりますお。


2009-03-29T07:09:48

山下大輔

“野球小僧”大ちゃん健在!ド軍マイナーを鍛える
>朗らかな笑顔が照り付ける陽光に映える。4シーズンぶりのユニホーム姿に「野球小僧、野球人として、もう一度、現場で選手と一緒に汗を流したかったんだ」と相好を崩した。

想像できるなぁ……ええい、画像はないのか画像は!w


2009-03-28T16:49:02

id:digicomic

ハードオフ行って、MOドライブのジャンク品見つけてきた。
使えたらもうけものって値段。
ちょっと試してみる(`・ω・´)


2009-03-28T16:01:33