Today's Haiku

id:digicomic
で、ずーっと(風邪)薬漬けだったんで味覚がバカになった
ヽ(゚∀。)ノ
シュークリームがすっげーまずい。何これってぐらいまずい
ヽ(゚∀。)ノ


2009-03-21T09:56:17

id:digicomic

こっそりもはやん。
体調悪いところにぺっこり凹み時期に突入、今日もidページに引きこもり。
美味しい物でも食べて元気出したいところだけど、外に出る元気もないです。
誰か美味しい物食べさせてくれよん(´・ω・`)


2009-03-21T08:13:09

id:digicomic

今見てるテレビから
最新型って言って1年前モデルのCG9を売るのってなぁ……2GBメモリがついて24800円はどうだろう。


2009-03-21T03:30:49

id:digicomic

……おなかすいた(´・ω・`)
今から食べたら脂肪フラグだな……


2009-03-21T01:40:07

id:digicomic

[さっき見てたテレビから]
ドラムが太郎ちゃんじゃなくて、屋敷豪太だったからべっくらした。
長谷川くんはもうサポートやらないんだね……(´・ω・`)サミシィ
つか、山石社長がサポート降りたのってホントに突然だったんだなぁ(´・ω・`)

#「この巻き髪のおっちゃん、今度の誕生日で55になるんだぜ」と言ったらぺっくらしていた子が1名www


2009-03-20T23:36:43

id:digicomic

いろいろポイントが貯まったので、SAIを買うべくBitCashに移行。
……って、今気づいたんだけど、へそクリック→BitCashではなく、へそクリック→ジャパンネット銀行→BitCashの方が4%オフになったのか。がふー。


2009-03-20T22:35:32

id:digicomic

なーんぞいらいらしてたんで、夕飯食べたあとにがしがしと換気扇、グリルの掃除。
すっきりしたけど、頭痛いのは治らない(´・ω・`)


2009-03-20T22:32:47

id:digicomic

ご飯作りたくなぁぁぁぁぁいー
ビダァァァァン!! ビダァァァァン!!!!!
(AA(ry


2009-03-20T18:43:22

id:digicomic

午後から晴れたので、家の前の道路工事も再開。
くー、今日はゆっくり眠れると思ったのになぁ……('A`)

#薬飲んだから夕方まで一眠りしたいんだけどもな('A`)


2009-03-20T15:20:37

id:digicomic

WBC
まー犬、しょんぼりしとる(´・ω・`)@ベンチ


2009-03-20T12:48:25

id:digicomic

WBC
ぎゃ、逆に考えるんだ、これは田中まーが勝ち投手になりたかったのだと(違


2009-03-20T12:40:14

id:digicomic

……おはぎ食べたい……でも餅米がない(´・ω・`)
うるちのご飯をちょっとつぶして、もちと混ぜるんでもいいかのー。


2009-03-20T12:30:16

WBC

日本の最終兵器、亀井が代走きたー


2009-03-20T11:21:16

東北楽天ゴールデンイーグルス

先週に引き続き。
3/20 オープン戦雨天中止のお知らせ

この試合も雨女が見に行くと言っていたんだよなぁ……
(過去4度マリスタで雨天中止になってる>雨女)


2009-03-20T11:18:45

id:digicomic

二重書き込みになってたんで片方削除。
へふー。


2009-03-20T10:49:32

id:digicomic

こっそりもはっす。
引き続き風邪モード。熱下がらねーお。
ちとテレビ見るのもしんどいので、WBCもパス。


2009-03-20T10:30:26

id:digicomic

福岡ソフトバンクホークス
叱られないと好投できない大場はマゾか

ちょwwwwゲンダイwwwww


2009-03-20T01:31:24

id:digicomic

喉洗ってもらったら大出血。いたた。
もともと喉の粘膜がアレなんで、ちょっとアレだとすぐ血痰。だから驚かないw
うげーっというほど痰が出たからすっきりしたけど、熱い物がしみる。いたたたたたたた。


2009-03-19T22:20:01

id:digicomic

WBCの試合も佳境ですが、ここで離脱。
薬飲んで37.5℃、ちーと喉洗浄してもらいに行って来ます。
洗浄してもらっても熱は上がりそうだけどねwww

#まぁ熱が38℃でも、動けてしまうからなぁwwwwww


2009-03-19T15:08:26

id:digicomic

朝ご飯食べて薬飲んで洗濯物干して一息ついて……
……あ、あれ?4時間ほど何をしてたの???

しかも録画予約してないし/(^o^)\ナンテコッタイ


2009-03-19T13:13:42