Today's Haiku

id:digicomic
広島東洋カープ
1 名前:THE FURYφ ★[] 投稿日:2008/11/30(日) 01:16:29 ID:???0
広島のマーティー・ブラウン監督が広島市内の自宅マンション管理人にライバル心を
燃やしている。年齢は50~60代ぐらいの名前も知らない熱烈なカープファンの男性で
今季、何度も采配へのダメ出しを連発されたからだ。
「試合で負けて球場から帰るといつも(ドアの前で)彼が『何であそこで○○を
使わないんだ!』とか『あの場面は絶対にバントだろ!』などと事あるごとに私を批判
してきた。私も頭に血が上がったときは『うるさい! あんたは監督やったことがあるのか!』
とやり返してしまったけどね」
一般人相手に指揮官がここまで熱くなるのは一方では、管理人の野球観を認めている
からでもある。「何度か冷静に話したことがあるんだけど、彼はプレーの細かいところまで
よく見ていて非常に野球を知っている。確かに監督をやればいい線いくんじゃないかとも思う」。
だからこそ負けられないのだ。
来季は1勝でも多く勝ち星を重ね、管理人からの「やるじゃないか!」というお褒めの言葉と
ともに気分よく自分のドアを開けてみせる! ブラウン監督の鼻息はとにかく荒い。
(東京スポーツ 11月30日(日)販売号より)

||||
wwwwwwwww


2008-12-02T14:30:57

id:digicomic

Reply to あ、元記事貼るの忘れてた。

魔法のキス、効果は絶大

すごい時代になったものよぅ……


2008-12-02T14:25:01

id:digicomic

「魔法のキス」が金賞、関西写真記者協スポーツ組み部門
http://www2.asahi.com/kansai/sports/news/image/OSK200812010084.jpg
( ゚д゚)……
( ゚д゚ )


2008-12-02T14:20:59

いただきます

久々にお外ご飯。海鮮焼きそば。
f:id:digicomic:20081202130636j:image


2008-12-02T13:19:50

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
今季年俸1億5000万円から倍増となる2年6億円の破格条件を要求していたとみられ、交渉は難航していた。
それじゃノムさんにもいらんと言われるわな……ホセの代理人はホント強気だなぁ。
それに引き替え、リックさんは1億2000万円で契約更改だって?おそらく出来高オプションがけっこうつくんだと思うけども、それにしても優良だよな……

おまけ
>昨日ローカルラジオで言ってたんだがホセのベンツがKスタに置きっ放しらしい
ちょwwwwwホセwwwwwwwwwww


2008-12-02T10:00:54

id:digicomic

Reply to 訳してくれてたヽ( ´ー`)ノ


2008-12-02T09:52:12

東北楽天ゴールデンイーグルス

呼びにくいから「RYO」?ノムさん、聖沢に改名指令
野村監督スミマセン、ボクは聖沢で売る

ちょっと笑ったwwww
そういや去年も鉄平が背番号23にするだのなんだの言っててポシャったなぁwwwwwwww


2008-12-02T09:43:05

id:digicomic

煮詰まる→調べ物でネット徘徊→1カ所すげー数の画像だかなんだか読み込む→ブラウザ固まる

……他サイトからの読み込みが尋常な数じゃない。
なんだったんだろう、怖くてもう開けられない。
何調べてたんだかも忘れたよ('A`)


2008-12-02T09:33:35

おはよう

もはーん( ̄△ ̄)ノ
仕事の進捗があばばばばばばばばばばあばばっばあばっばばって感じです。
やべーやべー超やべー。


2008-12-02T07:25:32

id:digicomic

ちーと頭がぶよんぶよんしてる。頭頂部がぷにぷに。
ぼちぼち外に出て、ストレス解消せんとのぅ。


2008-12-02T04:23:40

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
リックさんの記事。
訳してる時間がないのでとりあえずメモ。
本スレで誰か読んで訳してくれるかな。


2008-12-02T03:58:56

id:digicomic

某ちゃんねる、まだ規制されてる……今回は長引きそうだな。
ユーザー数多いドメインなんだからさぁ、せめて地域規制じゃダメなのかのぉ……


2008-12-01T21:03:19

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
頭にこびりついているAA。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081201/20081201204655.png?1228132044
イニングイーターとして十分働いているんだけど、いかんせん投球リズムが悪いというか。
何だかもったいないと思う……ハマ辺りに行かないかなぁ。次の登録名はグスマンでさw


2008-12-01T20:50:00

東北楽天ゴールデンイーグルス

むらっ気だったのが残れなかった理由かしらん>ホセ
寂しいから、ホセの写真貼っとく。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20070320/20070320172538.jpg
ドミちゃんのもどっかにあるはずだ……


2008-12-01T20:38:11

id:digicomic

今見てるテレビから


2008-12-01T18:08:25

id:digicomic

お腹一杯になったら眠くて眠くて仕方ない。
ああああああ。


2008-12-01T14:18:03

「来夢来人」的店名

三三九(さんさく)
京王線調布~布田の間にあったような気がする。


2008-12-01T14:12:22

id:digicomic

なんだっけねー、昔の週刊マーガレットで連載してたマンガ。
アメーバかなんかが寄生して、吸血鬼みたくなっちゃう奴。
血を吸われたあと、学校の給水タンクに遺棄されて、その水を学校中の生徒が飲んで……みたいな展開だった。
絵柄は浮かぶけど、題名が思い出せない……

#このころのマーガレットは良く読んでた。飛んでるルーキーとかな。


2008-12-01T14:05:30

東北楽天ゴールデンイーグルス

セギノール、リックと契約更改
あと、林恩宇、グウィンも契約。
フェルナンデス、ドミンゴは退団だそうです……(´Д⊂ヽ


2008-12-01T13:05:21

id:digicomic

なんか落ち着かない。昼飯喰ってくる。
昨日のピェンロー残ってるから、雑炊にすっかな。


2008-12-01T12:06:03