Today's Haiku

id:digicomic
今直面している問題
拡張子がAIFのファイルを多数発見。
作成日時(1994年!!!!!!)、ファイル名からすると98で使っていた画像作成ソフトのだよな……どうすべぇ。


2008-11-24T21:08:03

id:digicomic

テスタロッサといえば
「テス太郎だべ!」byハローちゃん
画像が見つからない……


2008-11-24T21:01:08

スバルといえば


gT53-6Bk1Yc

原辰徳の印象が未だに抜けませんorz


2008-11-24T20:56:15

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
紅白戦での朝井の打席。

ReRcae7lADQ

リックさん、ラミレス、ガッツさん、ジャーマン山崎の物真似が上手すぎるwww
んで、ジャーマン打法で三塁打ってなんじゃそらwww


2008-11-24T20:51:58

サニーといえば

サニー・エリクサン
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081114/20081114122422.jpg


2008-11-24T18:39:57

id:digicomic

今直面している問題
ご飯作りたくない……orz


2008-11-24T18:33:57

横浜ベイスターズ

Reply to 今度のユニは首からかぶるタイプですね。
ビジターはグレーということですが、もう少しわかりやすく区別してもよかったかもしんまい。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/img/f-bb-081123-3301-ns-big.jpg
まぁ慣れだとは思いますがw


2008-11-24T17:59:34

id:digicomic

ヤクルトスワローズ
由規……すwwwwねwwww毛wwww
http://www.nikkansports.com/baseball/news/img/bb-081124-4-ns-big.jpg
なんだ、村中が辞退してたんか>女装
もう一人の佐藤はますます丸くなってきたなぁ。


2008-11-24T17:56:50

id:digicomic

Reply to 「白石冬美? 「なっちゃこ」のチャコだろ?」

もうすぐ人生半世紀のおじさんの答え

おいら的には、カーシャとミライさんとパタリロだなぁ……


2008-11-24T17:40:13

id:digicomic

白石冬美って誰ですか?

そういう時代なのであるなぁ……


2008-11-24T11:50:24

id:digicomic

改訂版を出すにあたって、修正指定用の書籍を送ってくると言いながら送って来ない点についてorz
んでもって、催促のメールは来るんだよなぁw
ひとまず手持ちので修正して、代わりの書籍を送ってもらうよう言ってみるかな。
(小市民なので言いにくい……)


2008-11-24T11:39:13

id:digicomic

Reply to うっかりしてた、楽天ポイントは50円以上じゃないと使えないorz
送料込みのお茶屋さんで番茶でも買うかのぉ。


2008-11-24T11:32:53

id:digicomic

今直面している問題
今月末で期限切れの楽天ポイントが2ポイントあるorz
さて、サンプル請求にでも使うかな……

#店舗によって、1ポイントでもサンプルもらえるところがある>楽天市場
化粧品など、ユーザーの情報収集ってのもあるのかもしんまい。一応、レビュー数多いところだけにしとくけども。


2008-11-24T08:33:50

おはよう

もはー( ̄△ ̄)ノ
3連休中なのに仕事がせっぱつまってる&でも家事やらなきゃです。
いろいろと考え事をしてたら頭ぐにぐに。仕事しなきゃなのにぐにぐに。


2008-11-24T08:31:14

id:digicomic

プチもはやん。予想以上に寝てしまって、あばばばばあばばっばっばばな状態です。
今日は1日引きこもってお仕事予定……でも相方が「どっか行こうよー」とか言い出すんだろうなぁ。
だったらおいらの代わりに家事やってくれよん。


2008-11-24T06:33:56

id:digicomic

「パタリロ師匠の落語入門」読んだ。
パタリロの過去の作品から、落語が元ネタの奴を再収録、あとは落語の楽しみ方などの基礎講座的単行本でした。
この話の元ネタはこれか、という解説もあるので一粒で二度美味しい……んだろうなぁw


2008-11-23T22:24:14

id:digicomic

契約寸前まで行ってたはずのファンケルさんだかジャンボーグAだかハンバーグさんだかを福岡の球団に持って行かれたわけですが。
本スレの人たちの反応が「あのブドウは酸っぱかったに違いない」状態だwwwwww
まぁ酸っぱいブドウだったら、それを獲得しようと目をつけていた鷲スカウトもアレだったわけで(ry


2008-11-23T18:06:14

今見てるテレビから

久々に見ていて手に汗握ってしまった>優勝決定戦
こーいう相撲を他の力士にも見せてほしいんだよなぁ。


2008-11-23T17:47:00

id:digicomic

このキーボード、キーが3つしかない!
「ピッチャー有銘!」
「マーくんに変えてマーくん」
「キャッチャー、ワシ」


2008-11-23T16:52:23

id:digicomic

NPB 12球団ジュニアトーナメント ENEOS CUP 2008
4年目を迎えて監督さんたちも交代したのか、フレッシュな面々というか懐かしいというかw
鷲なチームも安部理監督から益田大介監督となりましたですよ。抽選会の様子がおもろいw

>埼玉西武ライオンズジュニアチーム 高木 大成監督
なんかときめく響きだわ……(*´Д`)


2008-11-23T16:50:22