Today's Haiku

id:digicomic
読売ジャイアンツ
なんでこういうのが出てくるんだろうw
||||
99 名無しさん@恐縮です 2008/11/03(月) 13:24:58 id:AQdeknWkO
山口が大好きでホモ疑惑がある越智くん
山口に抱きつく越智
ttp://www.giants.jp/G/today-g/img/img1339.jpg
山口と二人で散歩
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20080327-1742594-1-L.jpg
山口と内海が談笑、不機嫌な越智
ttp://www.giants.jp/G/today-g/img/img_20080628125900214_24176.jpg
山口の側にいれるだけで幸せな越智
ttp://www.giants.jp/G/today-g/img/img_20081016154456754_46129.jpg
山口の隣をキープ
ttp://www.giants.jp/G/today-g/img/img_119f0fbf5f6_27574.jpg
山口の隣をキープ2
ttp://www.yomiuri.co.jp/sports/feature/g_cv08/v2/img/fe_re20081015_01_l.jpg
山口の隣をキープ3
ttp://www.giants.jp/G/today-g/img/img_119ebc554ab_27203.jpg
番外編 越智×バーンサイド
ttp://www.giants.jp/G/today-g/img/img_20080530172852975_18183.jpg
番外編 越智×オビスポ
ttp://www.giants-venus.net/aozora/images/images426.jpg
||||
……まぁ越智、落ち込むな。
越智と山口のふんばりがなかったら、セリーグ優勝・日本シリーズ進出はなかっただろうと思うから。
あと、あの趣味がいまいちな私服はなんとかしるwwww


2008-11-09T23:10:42

ひとりごと

Reply to 神奈川でもタヌキが出るところはありますよーヽ( ´ー`)ノ
タヌキはちょっとした藪があれば生活できるので、新宿の東口広場の植え込みにも出没してますw

#うちも同じく神奈川ですが、国道をイタチが横断するのを目撃したことがありますw


2008-11-09T22:31:51

id:digicomic

西武ライオンズ
楽天だが、清家コーチを返してもらおうか。
代わりに、西をやろう。
あ、小野は返品しなくていいです。


2008-11-09T22:24:30

読売ジャイアンツ

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081109/20081109220725.jpg
ほんの少し、何が足りなかったのかは選手自身が一番わかってると思う。
この悔しさが若手を成長させてくれるものと信じてるですよ。

外様選手ばかりに頼っててと言われてばかりだったけど、若手の成長が著しかった今シーズン。
おいら的には、イースタンのころから見ていた選手達が懸命のプレーを見せてくれたことに大満足ですわ。
お疲れさまでした。


2008-11-09T22:13:02

id:digicomic

まぁおいら的にはパが勝った方が嬉しいんだがねw
家庭内平和を考える&若手スキーとしてはGを応援せざるを得ないw


2008-11-09T21:39:46

西武ライオンズ

おめでとうございましたヽ( ´ー`)ノ


2008-11-09T21:38:23

id:digicomic

[マスターズリーグ]

不況のあおりを喰らってるらしい。
8年目、ぼちぼちマンネリ化してるってのもあるのかなぁ……40歳代選手の人数を増やせる4回以降、本気モードに入ると面白いんだけどもね。

#去年・一昨年の鈴木の大活躍とかさー。
80年代プロ野球ファンとしてはwktkもんだから、がんばってほしいんだけどなぁ……


2008-11-09T18:50:17

id:digicomic

着替えたーよ。


2008-11-09T18:19:13

今見てるテレビから

あれ? 日曜日なのにNHKの麿さまこと登坂アナがニュース読んでる……月~金曜じゃなかったっけか?


2008-11-09T18:02:07

いま何してる?

ハイクで描いたお絵描きを一括ダウンロード、前に保存したファイルと照合中。
もうちょっと手軽にできるはずだったのに、馬鹿やって二度手間になってるのは内緒。


2008-11-09T17:59:25

東北楽天ゴールデンイーグルス

今シーズンもスカイAで「楽天わしづかみ」を放映!

……早速第1回目を見逃したよ、ママン……('A`)
リピート放送に期待です。


2008-11-09T13:01:52

ひとりごと

日曜日に必ず回ってくる灯油屋さんのメロディが印象的で、ついつい検索をかけてしまった……
判明して自己満足。

で、その熱心さを何故仕事に活かさないのかと小一時間(ry


2008-11-09T12:03:43

id:digicomic

脳内でメロディが流れたらスター
♪今日も明るい 街から街に
来た来た来ました 池田の灯油
みんなたのしく くらせるように
サービス第一 池田の灯油~♪

相模イケダテーマソング。(リンク先・wmaファイル)
横浜市戸塚区・泉区・藤沢市北部だけじゃなく、八王子や多摩の方でも流れているという話。


2008-11-09T12:01:11

ひとりごと

ログ整理やってるはずなのに、いつの間にか楽天ブックスで新刊探ししてるおいら。
このログ整理にこのフリーウェア使ってたっけ……?とvectorに探しに行って、作者さんHP見に行って、作者さんブログ読み始めて、そこで話題に出てた漫画家さん新刊出てたっけ?てな経緯を経たものと思われる。

#で、目的のフリーウェアはまだダウンロードしてないしw


2008-11-09T11:32:50

ひとりごと

CSで1987年の日本シリーズ優勝決定シーン堪能。
一人できゃっきゃうふふしてましたw

んで寒いなぁと思ったら、灯油売りの車の音。
今年も冬がやってくるのだなぁ。


2008-11-09T11:20:39

id:digicomic

Reply to 試合終了。工藤が打ち取ったシーンは何度見てもいいなぁ。まだ現役続行だもんな……すげーや。
そして、この年に生まれた銀仁朗が今年の日本シリーズに出ている、というのも感慨深い。

以上、一人実況終了。


2008-11-09T11:08:36

id:digicomic

Reply to 伝説のクロマティ怠慢プレー
キタ――(゚∀゚)――!!www

あれ、岡崎が野球観が変わったとかなんとか言ったのってこの年だっけ?


2008-11-09T10:56:11

id:digicomic

Reply to 西武はやっぱよく走るよなぁ……3塁コーチャーの伊原の腕がぐるんぐるんwwww
この時代のおいらは、巨人の殿様野球に嫌気が差し始めるころだった。


2008-11-09T10:27:38

id:digicomic

Reply to 安部や伊東つとむーみん((C)まいるす兄さん)が細い!

連携ミス→清原2塁からタッチアップ→本塁突入で先制、というのも見られてうれしいw


2008-11-09T09:33:13

id:digicomic

Reply to 清原がヒット、安部が送りバントとかwwww
てーてーてーーて てーてーてーー ててーててーてててーーーーててて♪

#ベンチリポートが椎野アナで、お茶ふいたwww


2008-11-09T09:24:16