Today's Haiku

淡々と呪文をとなえるキーワード
ピピルマピピルマプリリンパ!
アダルトタッチで才色兼備なハイパー女子になーれ!


2008-08-15T07:00:49

id:digicomic

究極超人あ~る
実家から持ってきたファイルの中に、前に記述した「あ~る」のイメージアルバムの紙焼き(←!!!)が入っているはずなのだ。
探す気力も晒す気もないけどな(゚∀。)


2008-08-15T06:51:17

id:digicomic

福岡ソフトバンクホークス
王監督、体調不良で静養
ちらちら見てたら、秋山が指揮取ってたからあれ?と思ってたんだが(´・ω・`)
大事にしてほしいなぁ……


2008-08-15T05:46:50

id:digicomic

プチおはよう。
胃の調子が悪い→夕方本気で調子悪い、でもご飯作らなきゃ→ご飯食べられない→胃薬飲んでふて寝。
てなわけでソフトボールも野球も結果を全然知らないよ。……あ、某チームの結果も知らなかった方が良かったのかもしんまい(;△;)


2008-08-15T05:27:49

東北楽天ゴールデンイーグルス

えっ、昨日は降雨コールドなのかと思ってました……HRの。
なんじゃこの点数はーーーヽ(`皿´)ノムキーーーーー!

#(;△;)昨日はアイス買っただけで喰ってないのに……


2008-08-15T05:24:38

id:digicomic

給湯関連のトラブルもう一つ発見。どっちにしろ一度専門の人に見てもらわないとだめなんかなー。
次から次へとトラブるから、くじけそうなおいら。
宝くじが当たっていれば問題はない。
(↑こんなこと考える時点でアウト)

……ちょっとふて寝します。


2008-08-14T15:12:27

ひとりごと

さて、買い物にでも行ってくるか。昼に食べるものもないもんな。
ついでに31アイスでチョコミント食べて……あ、某チームが勝ったから食べていいんだな、おいら。
(ノ∀`)


2008-08-14T10:26:57

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
五輪一色で、地上波はスポーツニュースも吹っ飛び気味だ……朝なんかどっこもやってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

で、寺田龍平ブログ見てきた。Kスタで観戦かいw
この子、いちおうプロ野球選手なんだぜ……w
普通に19の男の子だなwww


2008-08-14T07:45:03

ひとりごと

陽射しがじりじり熱い。暑いじゃなくて熱い。
……ちょっと待て、今日の予想最高気温34℃なんて聞いてないぞ……


2008-08-14T07:29:14

おはよう

お盆休みだけどゴミ出ししないとなんで早起きですよ。
昨日は冷蔵庫の中身で夕飯をなんとかしましたが、今日こそは買い出しに行かないとです。


2008-08-14T07:25:45

id:digicomic

今直面している問題
昼・夜と控えめだったため、今お腹が空いてきた…
カップ麺でも食べたいけど、脂肪フラグだよなぁ。


2008-08-14T02:30:38

id:digicomic

あで?
503になっちゃう……貼り直し。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080814/20080814022426.jpg


2008-08-14T02:25:38

id:digicomic

……まぁアレだ、おいらがこうして夜中にお絵描きしてるってことは仕事で煮詰まっているってことだ。
やっぱ256ページ分を構築するのってしんどくなってきたなぁ。

意味もなく、キッチ・キッチン@イデオン。
映画版は衝撃的でした……・゚・(つД`)・゚・
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080814/20080814021902.jpg


2008-08-14T02:21:37

手書きでダジャレをやってみる

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080814/20080814005332.jpg


2008-08-14T00:53:47

手書きでダジャレをやってみる

f:id:digicomic:20080814004051p:image


2008-08-14T00:40:48

id:digicomic

湖川キャラの元気娘ったら、この子でしょう。
ラグちゃん。@ザブングル
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080814/20080814001436.jpg
サンドラット名物ドラム缶風呂からタオル1枚であがって、エルチに怒られて「文化~?何それ」ってとこですかなw
女の子扱いされるところっと変わるところがにんとも。


2008-08-14T00:25:40

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝ったでー!
……って、何このスコア;;;;;;;;
ともかく今日はアイスが食べられますヽ(´ー`)ノ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080810/20080810225229.png


2008-08-13T21:36:39

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
8回裏で4点差が付いているけど、まだ怖いからTV見られないチキンです('A`)


2008-08-13T21:23:04

横浜ベイスターズ

12-3だし、9回表に吉見が出ていたけどいくらなんでも大丈夫だろうと思ってました。
……12-8って何が('A`)

#と、とりあえず番長の勝ちだヽ(゚∀。)ノ


2008-08-13T21:21:35

id:digicomic

座ってりゃご飯が出てくると思ってる相方&バカに蹴り入れたい。マジ入れたい。
作っているおいらはめまいくるくるがやってきそうで、ろくに食べられないというのに。
「桃の皮むいて」なんていうのは放置だ放置。

ぴりぴり警報発しているのを察して、もう一人がてきぱき動いてくれる夏休み。


2008-08-13T14:47:37